Afición, ciega razón

愛着、理由なし



魚鱗甲(沈没船)・胡服(沈没船)

 すっかりわすれてましたが、しつこく沈没船で手に入るお洋服集めてます・・・w
まあ、既存服の新カラーというか実装していながら出してなかったというのがせいかryのお洋服ですが、既存カラーよりは数千倍マシなのでよしとしますw

まずは魚鱗甲。



貴重な工業品取引ブースト付です。ふいご吹きになるしかなかった男性キャラにも着れる素敵装備品ですね。200mとかで売られてたりもしましたが破格値でゲット。



色合いもなかなか。明るすぎず、渋すぎず。男性でも着やすい装備品だと思います。


つづいて胡服。


こちらは宝石ブーストがついてます。(性能ssあとではりますw)
色がかわいいのでちみっこからマッチョまで着れるかわいい服だとおもいます。



もちろん男性も装備できますよ。w


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://0maturi2ndage.blog.fc2.com/tb.php/106-46484a4f
