Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進撃の魚介と女型の魚人と諜報員

というわけで、参加してきました~。


進撃の魚介INオポルト


もちろんこの日の為にちょこちょこ作成していたお料理も持参してまいりましたよー。

061315 220404

メニューはこんなかんじ。
ここには載ってませんが、オアチェンは模擬にお出かけの軍人さんがおいしく頂いていかれました。
しまった。模擬軍人さん向けにマグステ準備するべきだったか・・・・・!

とはいえ、料理もほとんどかぶることなく覗いていかれた方の目の保養になった・・・・!と思いたい。
試食してくれた人ありがとうございました~!
残った料理はまたセビリアのおべんとうやさんがもそもそ販売させていただきまっす。
ピザーラ大量なので投げまくりで売るかもしんないです。

そしてメインイベントのクイズ大会。
早押し形式の4択でした。難しいものもあればサービス問題もあり、で楽しかったです。
061315 212423

まあサービス問題でしっかり(?)得点を稼いだマツリさんは4位に輝きました~。やったー!
3位はリリィ・ベルさん、2位はお料理番長みはるこ先生、1位はE鯖でおなじみのelieさんでした^-^

ちなみに商品はなんだったのかって?
私が頂いたのは

シタビラメのムニエル




え?なに?知らない??


シタビラメのムニエルですよ?
フィレンツェの工房で特別に作れるアレでございます。

あれをなんとなんと、900個ほど頂戴いたしました!
ちなみにあれを貢献度で換算すると1個作成につき調理生産貢献度10×900個・・・・・

なんだかお金よりも(時間がむしろかかってる)とっても貴重なものだとおもうんです!

とはいえ食べないともったいないので、このあとスタッフでおいしく頂く予定でございますwww


商品を頂戴したあと、なんとなしに広場に戻ると
061315 222139
フランベルジュさんとリリィさんが「とある諜報員」さんとお話をしているところでした。
フランベルジュさんとお話シタカッターーーーッ!!!!!だったので、思わず自ら正体を明かすマツリさんだったのですが、
ちょうど居合わせたタラッタさんが私のことを知っていらしたようで、びっくりするほど兆速反応でサインを求められました(違
うわー、サインなんて初めてかくよー、これでいいかい?
061415 030455


あと写真も一緒に撮ったんですが、ええと、このキャラマツリじゃないんだけど・・・・いいのー?!w
いや、アレですよね、マツリ単体じゃなくて
このマッチョが実は目当てだったのかもしれない・・・・・!!!!!(マテ
その証拠にマッチョの絵を描いてくださるそうで・・・・!すごい楽しみ・・・!
実はダニエリ先生にも絵をお願いしたことあったり(彩香さんのグラビアくださいとか)、ゆませんせいには恐れ多くて言いだせない(彩香さんのグラビアくださいなんていえなry)、オウミちゃんは身内だからお願いっていうことはないし(まあ1件ちょっとした依頼はしてるけど忘れてそう・・・グラビアじゃないからね!w)、なので実はDOL初めて絵を描いてもらうのでありますよ!
わーい、頂いた暁には紹介して自慢しちゃう予定ですふふふ~~~。

と、時間もあっという間に過ぎてしまい、眠いモードに入ったマツリさんは一足先に落ちてしまうのであった・・・。
じ、次回こそ、あの二方のリスペクト記事・・・・かかな・・・きゃ・・・zzz・・・

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。