Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスボンこれくしょんにエントリー!

キシリアせんせいからのポスターはりはり。

2015041323083056a.jpg

※大海戦の関係で29日に変更になっております!


というわけで、僭越ながらリスボンこれくしょんにエントリーさせていただきました。
29日・・・あと9日しか時間がない!!!のにまだコーデ迷ってますwwwww
んー、多分ガウチョネタ、ネイビーカラー、ホワイトカラー、エキスファルダ、新服あたりはかなりかぶりそうな予感がするよーなきがするよーな・・・・やりたいけど悩む・・・。今回「ポリシー」なので、私らしく「手軽に手に入るもの+お気に入りで着まわし楽しむコーデ」で攻めようかなとは思ってますが・・・。ちょっと今回はハードル上げて男性コーデ頑張りたいなー・・・、でもそれだと気軽に手に入る枠が色々悩む・・・・・・とあるお洋服データを眺めながらうんうん悩んでるところでございます。
エントリーされる皆様の素敵コーデの披露の間にはさまって2,3こくらいの紹介になるかなー・・・(もうトリやりたくない

これだけだと以下略なので最近あげてないけど実は色々着てたりコーデしてたりのお蔵出し。

022215 010949
男性服で最近のお気に入りはこちらの白カラーのウエスタンジャケット。ウエスタンガール服があんまり変わり映えない印象だったのでこちらを選んだのですが、あんまり着てる人いないですね・・・結構気に入ってるのでコーデしたいなーとかおもってるんですが・・・。

041915 032826
ついったには一応の画像を貼ってましたがまともにコーデしてなかったので、あらためてコーデ。
海賊ちっくな洋服だけどコック服!ということで商人系なお帽子で組み合わせ。ちょうど良いド派手な帽子があったのですが、これがまたハマって気に入ってます。
マッチョだからかなー、服に着られてる印象がないのです。マツリさんが着るとなんか色々服に負けてる感じだったので・・・。

041715 020706
で、当のマツリさんはガウチョ服をもとめて遊んでおりました・・・ww
パンタロニアに目が行きがちですが、ガウチョ熱いんじゃーということで手軽に着れるガウチョ服を探しておりました。
もうすぐ夏がくる勢いなので今回は紹介しませんが、ガウチョ特集やる日がきたら紹介したいなーとおもってみたり。

040915 205614
コートハットを推しまくってますがこの組み合わせにもハマってます。こちらのカラーだと商人職しばりがネックですが・・・。あえて職しばりの帽子を組み合わせることで個性を出すのも良いかもなんておもってます。ピューリタンハットとかね!

031015 215122031015 215107

エキスファルダコーデ研究中に羽付ボネの汎用性の高さに脱帽した瞬間なコーデ。
ボネのカラーは同じなのに、服の色かえるだけでこんなに印象かわるんだぜ・・・!
どっちも捨てがたいし、他のカラーにしてもこれがまためちゃくちゃいいんですよ!(SS撮ってるけど編集・・・orz


と、まあ最近のお気に入りコーデをダイジェストで流すだけ流しておいて・・・また来週!












スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。