Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋号つくってます・・・w


824104_1408542288.jpg

もうすぐ冬になるよ!!!www
と言われそうなのでgkbrなんですがだいたい↑の内容のもので出来たらなーとかおもいつつ
もうゴールしたい気分ではありますけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

非常にどうでもいい見本ページも作ってみたんですがこちらです。
blezaautum1.jpg

ちなみに占いの内容は絶 対 に 真 に 受 け な い でください

スポンサーサイト

ウエスタンボンネット ♀(北米開拓者衣装縫製法1巻より)

続きまして、ボンネットの紹介です。

ウエスタンボンネット
westanbonnet.jpg

カラーバリエ
westanbonnet3.jpg

3方向
westanbonnnet2.jpg

ウエスタンドレスと対になるこちらの頭装備、インパクトがかなり大きな頭装備です。それでいて古き良きアメリカ、大草原の小さな家!ちょっとそんなイメージを思い起こさせてくれる装備品です。
とても可愛らしくて素敵なのですが、髪型が固定されるからちょっとためらいが・・・という人やウエスタンドレスとしか合わせられないんじゃない?とお思いの方がいらっしゃるとおもいます。
実際こちらの組み合わせがベストなのはベストです。
でも、このブログはそこでは終わらせない!!!!なぜならオシャレハンターだから!!!!wwww
そんなわけで手持ちのドレス類を引っ張り出して組み合わせをしましたよ~。
その中で、これならいいかも!がありましたので紹介しますね。
余談ですが、さすがにフリフリヒラヒラの頭装備品なだけにドレス類でも似合わないものがたくさんありました・・・ここまでならコーデとしてOKだと思うという自分視点ですので、完璧なコーデと言い難いところもあるのですが、今回は気軽にコーデを楽しんでほしい観点から多少目をつぶって欲しいコーデがあったりします。それについては順を追って説明していきたいと思います。

092114 003819
開幕マッチョねえさんでスミマセン・・・・でもこの組み合わせも素敵だとおもいませんか?
キレイ系涼顔のおねえさんとかも白と黒、紫の組み合わせなら華やかに着こなせるのではないかと思いまして・・。
092114 005342
別カラーでの組み合わせだとこんな感じ。
ペンダントが隠れちゃうけど横からみるとこれが素敵なんですよ~(画像なくてスミマセン)

092114 004737
クラシカルなドレスをリメイク、ということで水色カラーのボンネットに初期では大変にお世話になった貴婦人のドレスとの組み合わせ。
ラフカラーがかぶってしまいますが、マッチョさんのいかつい体型をキレイに整えてくれるドレスですのでオススメです。

092114 004631
水色ボンネットを使ってもうひとつ。
ブワヤジュールドレス(沈没船サルベージ)です。
このドレス系が一番しっくりくるかもしれません。マツリさんのイチオシの組み合わせです。

092314 002342
092514 210831
別カラーで組み合わせならこのカラーのものがオススメです。
特に濃いカーキとサーカムライナードレスの組み合わせは個人的に着たい組み合わせです。
092614 002538
092614 002617

秋冬はちょっと厳しいかな~とは思うけど、春になったらこの組み合わせしたいな~というのがこちらの組み合わせ。
イングリッシュドレスです。
ちょうどいかり肩がネックだな~~~で思い出して試しで装備してみたら、意外と可愛いかも・・・と思ってしまい・・。
もちろんラフカラーがまたしても邪魔してしまうのですがそこは目をつぶってみてもらえたら~~~><

最後にドレスばっかりなのでこんなのもひとつ。

092514 040443
残念ながらピンクと水色では似合う組み合わせがみつからなかったんですが、濃いカーキならダブリエもオススメです。
シャツの色とあわせてもよし、スカートとあわせてもよし、足元がだせるのでそちらにポイントを置いてもよし。
しれっと載せてますが、こちらの足装備はワークブーツの赤色カラーです(ショップで買ったので出所不明です;)。
アンクルシューズよりちょっと長めですが、短いブーツなので、靴下のカラーもちょこっと覗かせることもできます。
めっちゃくちゃ可愛いので活用中の装備品です。赤い装備はポイントになるから大好きです。
こちらもまた近いうちに記事にできれば・・・・とは思いますが・・・・ちゃんと頑張りますw

ウエスタンドレス ♀ (北米開拓者衣装縫製法1巻より)


いい加減に話題になってるのに3歩どころか200歩くらい遅れててどっこがオシャレハンターやねんwwwwwwwwww
というツッコミはこのさい置いておいて・・・・ww


ようやく画像まとめたので記事にあげます表題の装備品の紹介です。

ウエスタンドレス
westandress.jpg


ドレスのカラーバリエ
doress2.jpg


今回の目玉装備がようやくお目見えです。
といっても今回のこちらの装備品はメモリアル達成の上のレシピという過酷なモノとなっております。
そのメモリアルもあるときは収奪、ある時は自宅生産、ある時は解錠15地図とかなり舐め腐ってんじゃないの難易度の高いものとなっております。
その苦労に見合うもののレシピなのかといえば・・・このブーストをご覧頂いてお決め頂ければ・・・でも少なくとも今そのレシピを持ってるならば、相当の高値で取引されることは間違いありません。

まずはドレス。こちらの色は3色。明るめのピンクと深い青緑、濃いカーキグレー。
どのタイプを着るかはキャラクターのイメージに合わせてになるかとおもいます。
ノーマル、スレンダーの3タイプ、幼女の方にはどの色も華やかに着こなすことができるとおもいます。
マッチョねえさんの方、スレンダーの涼顔タイプのおねえさんにはピンクのカラーを着るのが勇気いるかもしれませんが
頭装備によってはキレイに着こなすこともできるので、組み合わせを楽しんで頂ければとおもいます。

092114 010922
092114 001121
092114 001722
092114 002109

帽子は手持ちのものを合わせてみると良い発見があるかもしれません。
ボンネットはボンネットの可愛さもあるのですが、髪型が固定されますし、カーチフのようなタイプに慣れていないと着こなすのにためらいがあるとおもいますので、お気に入りの帽子や髪飾りとあわせてみることをオススメします。
ちなみに今回マツリさんの髪型を例のボブから女性用整髪用具その1の髪型へ変えてます。今回のウエスタン風の装備品ととてもマッチする髪型なのでオススメですよ。
髪の色もベージュ系の明るめの髪色に染め直しました。

092114 010349

そうそう、このドレスでは一つ注意しなければいけないことがありまして。
↑の画像をよーくみると分かるのですが、肩にパッドが入っておりまして、マッチョさんが着るといかつい肩が強調されてしまいます。特に帽子の組み合わせによっては等身まで崩れてしまう状態に・・・・。
ロイヤルドレスの時と同じような状態ですが、同じ色の帽子で合わせても「?」な組み合わせもありますので注意が必要です。

つづいてボンネットを紹介していきまーす。

とまてぃーなに出たけど落ちまくりだったので一人反省会

タイトル通りです・・・w
去る27日にLa la♪Tomatina というイスパニア人なら迷わず行けよ行けば分かるさ的な超素敵イベントがあったのです。


あったのです・・・・が

マツリの中の人のノートPCさんが大変にご機嫌斜めで、会場到着して強制終了、人に話しかけられただけで終了、チャットに誘われて入った瞬間終了というそれはもう土下座どころか記者会見で泣いても許されないレベルの落ちっぷりを発揮してしまいまして、イベントを楽しむというレベルではない状態で終了でした・・・・・

そんなわけで、かろうじて撮れた数枚と「で、マツリさんはどんなコーデだったのよ?wwwww」というツッコミに応えるべく、
自画自賛コーデ(※ただし入賞するとは言っていない)を載せておきたいと思います。
まあ、みんなで笑えばいいとおもうよwwww

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。