Afición, ciega razón

愛着、理由なし



密かに収奪装備が追加されてるんですよね。


そうそう。


こっそり収奪ドロップ装備品が追加されてるんですよねぇ・・・・。

今日、のんびりリスのショップを眺めてたら、どう考えても見慣れない手袋を見かけまして・・・


え?てかこれ解錠ブースト付?!
というわけで勢いよく100mはたいて購入(・・・・まーた料理売りと南蛮しないとだよ・・・・)
冒険にきっと役に立つからいいよね?!なんてマツリさんは言ってますがちゃんと冒険するのやら・・・・

あと、他の方のブログを覗いたらパイレーツブーツの色違いでリーガルブーツとかあるみたいですね。
これはこれは・・・・・期待できるんじゃな~~~~い????w
あ、あとね、多分、トルトゥーガハットの緑もあるはずなのよ・・・・。んでもってバイコルヌあるから絶対ドレスもあるはずなのよ・・・。
そんなわけで、まだしばらくはリスボンウォッチャーとショップ巡りの日々が続きそうです。


とある頭装備のコーデとか

たまにはブログを書かないと、なにやってんだwwwと思われてるかもなので。
というか、おしゃれハンター(笑)どころかおしゃれはんたー(グリーンベレーにはいったことのあるレベルwww)になり下がってる状況ですので、気合いを入れて本日のコーデを・・・。

061514 222236

ツイッターで昨日からボソボソつぶやきまくってた小喬頭の活用法・・・というわけで、さっそく手持ちのドレス達からがさごそと。分厚いドレスでもいいのがあったけど、今の季節が季節なので、涼しげなバタデコーラをチョイスしてみました。
ちょっとしたイベントごとに参加するのにおめかしするなら、やっぱりドレスがいいよね。

061514 222350
061514 231624
ハセキドレス&イクバルドレスのコーデ。
何気に気に入ってます。前者はカラフルで華やかなイメージで。後者はシンプルで大人っぽさをアピール。
足元も服に合わせて変えております。(ギリーシューズ&踊り子の靴)

061514 222916

手軽に手に入れられて、着まわし抜群なガンドゥーラ。
ガンドゥーラといえばファーなマリアさんをはじめ、色んなおしゃれさんな方々がお召しになっております。
この服は本当に優秀でして、捨て色ナシ!と言っていいほどドンピシャなコーデができあがるんですよ。
今回の小喬頭も例にもれず。SSは茶色ドレスですが、白バージョンもオススメですよ。

061614 004906
ガンドゥーラに続いて可愛くてオススメなペルシアンドレス。同系色を意識してますが、あえて別の色をチョイスしても可愛いですよ。
足元はアラビアンシューズとかのほうがオススメですね。足元ごちゃごちゃしてるとこの服はちょっと落ち着かないデス。

061614 011044
061614 011602

ついでに寄ったディヴで買ったサルワール。目立たなくて地味~な服ですが、頭装備次第で化ける服です。
この服も気に入っておりまして、印象がガラリと変わる色バリエで組み合わせてみました。


セットコーデも楽しいけれど、別々で使用するとこんなにも印象変わるので、是非お試ししてみてね。







