Afición, ciega razón

愛着、理由なし



さらば東風の吹く世界

052714 01584322

今日の夕方にはエウロスという世界が消えてしまいます。
名前残して欲しかったな~と思ってはいたのですが、今日を迎えるところで、ふと寂しさを感じてしまいまして。



なんとなく出発地のエウロスのセビリアでSSを撮っておきました。
この港自体は変わることはないけれど、吹く風は昨日とはきっと違っていて
・・・そう思うと自然に港に足が向いていたのでした。




ありがとう、愛しい東の風が吹く世界

そしてこれからもどこかで暖気と雨を運んでくれますように




























そんなわけで明日からはアストライオス編、はっじまっるよーーーーーーーーーーーー

