Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中南米料理追加について

 
wikiの情報にも上がってましたが、今回のアプデートでなんと料理の追加が!!
というわけでさっそく作ってみましたよ~。

といってもクランベリー持ってパナマ行っても何もなかったよ!!!!!w
念のためリマにも行ったけどアジア行きの商人クエしかなかった件。
念のためカリブの酒場の兄ちゃん廻ったけど全然それらしきがないので、今ジャガイモとトウモロコシ持ってEUへ帰宅中です。


で、追加された中南米料理はこちら。













で、ひとまず上記3つを先につくってみたよー。











・・・・・・・


な、な・・・・・




なんじゃこりゃぁあああああw






せ、せめて料理名・・・・なんとかならなかったの・・・?w

てかクランベリージュースがみあたらないなうw

スポンサーサイト

カウボーイの服(茶)

 

とりあえずさっきシリアル入れてきたので突貫で。



thanksgivingお友達キャンペーン特典でもらえる紹介側のverです。
白はオウミちゃんのとこに届いてるのですが課金が切れててゲトしてないらしい後日ですw

突貫ですが3方向と性能をドゾー。








3方向画像は後で修正してあげなおします・・・w

次は料理~。

淡水旅装(黄)


この数か月ずっとリスバザと商館ショップに張り付いてた甲斐あって、ようやく 念願の淡水衣装をゲットしました。
あとは鎧数種と当たりと呼ばれるあのブーツだな~~・・・。

とにもかくにもこれはすごく欲しかったので内心はウキウキしつつ紹介です。




偶然にも逸品もの。・・・これバザー売り50mにて購入です。まあ正直100mとか言われても買ってたかもしれません・・・。だって人気の淡水衣装だもの・・。
でも性能はちょっとガッカリ仕様です・・・いいんです。大事なのは見た目ですから。





3方向から。思ったよりくすんだ黄色です。ブルベな肌にはちょっと・・・かもしれませんが、浅黒肌やイエベ肌には似合うとおもいます。
今のところ対の足装備がでてないので多少扱いにくい装備品ですが、お好みのブーツでコーデしても楽しんでいただければとおもいます。
↑のように羽の髪飾りやブーゲンビリア、バラ髪飾りなどでアクセントつけてもよいですし、店売りの歩揺(淡水に売ってます)を合わせてもOKです。

台湾鯖でフライング画像が上がってたので、こっそり載せちゃいますが、淡水旅装に関してはあともう一つ、水色カラーの衣装があります。

 
しかも生誕祭用アルバもこんなに色バリエあるのかよと・・・・・。
こういう装備品画像が海外鯖で上がったあとで数ヵ月後に日本でこっそり実装されてる場合もあるので(フロックコートとか黒サンタとか・・・)・・・こういうところは目ざとくチェックしていきたいと思ってます。


フェザーアクセサリー(フィレンツェ版)

 
新年早々、フィレンツェレシピのわずかな変化に気づいたので、需要とかまったく考えず作りました。
ええ、私もそこまで興味示さないやつでしたけど作りましたよ。人柱乙ー。



この材料とレシピ名みただけでだいたい何ができるか予想ついてましたけどね・・。
ちなみにこのレシピ去年は見えてなかったので商会開拓街の人口かこっそり運営が足したかのどちらかです・・・。ちなみにまだWIKIには編集されてません。誰か編集よろしくということで・・・。



予想通り、鳥の巣もといフェザーアクセサリー完成。
こちらには豪華にも見張りがついてるよ!!!!とかいっても店売りでOKって言われそうなんですが・・・・この需要のなさ・・・・(涙



もちろん色変えできます。でもこのアイコンでみるとめっちゃわかりづらいです・・・w


というわけでセカンドが装備してみました。






だからこれがウサミミに見えるのかと以下略
しかしこのカラーリング・・・渋めカラーというか・・・まあ・・・草色・・・・?枯れ草色・・・・?
まさに鳥の巣状態なんですが・・・・。
それか見ようによっては竜の頭になんとなく見えなくもないので、今年のゲン担ぎに装備してみるのもいいかもしれません。

ちなみに今年の年越しライブにマツリが竜のモチーフコスプレをこっそりしていたのですが・・・気づいた人ははたしているのでしょうか・・・・;;






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。