Afición, ciega razón

愛着、理由なし



戒服鎧甲(赤紫)

 
公開がすっかり遅くなってしまいましたが、リスのショップにこちらが置かれておりましたので購入しました。
着てる方もあちこちで見かけるようになったので、ショップ売りを覗いてみることをおすすめします。




ブーストと性能はこんなかんじ。
火器取引付きです。



3方向+α
服のカラーに合わせて鎧がピンクなのがポイントです。
これは女性の方に人気がでそう。
三国志な鎧が欲しい方は是非是非。


淡水旅装(黄)


この数か月ずっとリスバザと商館ショップに張り付いてた甲斐あって、ようやく 念願の淡水衣装をゲットしました。
あとは鎧数種と当たりと呼ばれるあのブーツだな~~・・・。

とにもかくにもこれはすごく欲しかったので内心はウキウキしつつ紹介です。




偶然にも逸品もの。・・・これバザー売り50mにて購入です。まあ正直100mとか言われても買ってたかもしれません・・・。だって人気の淡水衣装だもの・・。
でも性能はちょっとガッカリ仕様です・・・いいんです。大事なのは見た目ですから。





3方向から。思ったよりくすんだ黄色です。ブルベな肌にはちょっと・・・かもしれませんが、浅黒肌やイエベ肌には似合うとおもいます。
今のところ対の足装備がでてないので多少扱いにくい装備品ですが、お好みのブーツでコーデしても楽しんでいただければとおもいます。
↑のように羽の髪飾りやブーゲンビリア、バラ髪飾りなどでアクセントつけてもよいですし、店売りの歩揺(淡水に売ってます)を合わせてもOKです。

台湾鯖でフライング画像が上がってたので、こっそり載せちゃいますが、淡水旅装に関してはあともう一つ、水色カラーの衣装があります。

 
しかも生誕祭用アルバもこんなに色バリエあるのかよと・・・・・。
こういう装備品画像が海外鯖で上がったあとで数ヵ月後に日本でこっそり実装されてる場合もあるので(フロックコートとか黒サンタとか・・・)・・・こういうところは目ざとくチェックしていきたいと思ってます。


魚鱗甲(沈没船)・胡服(沈没船)

 すっかりわすれてましたが、しつこく沈没船で手に入るお洋服集めてます・・・w
まあ、既存服の新カラーというか実装していながら出してなかったというのがせいかryのお洋服ですが、既存カラーよりは数千倍マシなのでよしとしますw

まずは魚鱗甲。



貴重な工業品取引ブースト付です。ふいご吹きになるしかなかった男性キャラにも着れる素敵装備品ですね。200mとかで売られてたりもしましたが破格値でゲット。



色合いもなかなか。明るすぎず、渋すぎず。男性でも着やすい装備品だと思います。


つづいて胡服。


こちらは宝石ブーストがついてます。(性能ssあとではりますw)
色がかわいいのでちみっこからマッチョまで着れるかわいい服だとおもいます。



もちろん男性も装備できますよ。w

バジチョゴリ(沈没船)

 
ここ数日リスのショップに少しずつですが沈没船装備品並び始めましたね。
あとは黄色の淡水服・・・!!だが思ったより黄色が渋かったからなぁ・・・・水色はでてないかしら・・。

そんなこんなで今日もリスやロンドンのショップでショッピングしてたらバジチョゴリを発見したので購入しました♪
バジチョゴリって服自体は初試着だったり。



性能は調達+2がまあまあいいかな。医薬品取引は他の服にもあったので、まあべつにいいかも。




3方向から。ピンクはピンクでもちょっと落ち着いた桜色みたいなピンクです。これちょっとカワイイかも。


チョヒョンイ(沈没船)

 
あげ忘れる前に、ガンガン記事書きます。
本日はチョヒョンイの沈没船verです。





これも黒メイン。男性でも女性でも着れます。




この服があるってことは対になる頭のアレもあるってことかしら・・・・・?
そういえば、足装備、手装備はあるけどまだ頭装備をみてないなぁ・・・。

