Afición, ciega razón

愛着、理由なし



ロロノアシャツ&マント(オレンジ緑)

さてクロックが動きましたが、さすがに公式もヤバイとおもったのか過去に進むのをいじりましたね!
うん、正直過去に行かせる原因がクロックの結末を自由に操作できないからなわけなんですが以下略まあいっか!w

さてさてw

ようやく手に入れましたよ!
自力ではないですけど!!!!手に入れました!!!www


17世紀ガナドール:ロロノア(オレンジ)より

ロロノアシャツ&マントです!

090713 014754

公式に載ってるカラーバージョンです。
こちらは前回紹介したロロノアシャツ&マント(赤青)の色違いバージョンです。
他の色変えはできません。ブーストも赤青より低い収奪+2となっております。


roronoao1.jpg

突貫ですが4方向で。
影のある場所で撮ったせいか若干色移りがよくないですが、渋めのオレンジとグリーンのコンビカラー。
相変わらず派手なので、合わせる頭装備が難しいですが、女の子ならこんなバラの髪飾りも可愛いかも。


ロロノアシャツ&マント(赤青)


8月中にとかのんびりやるとか言っていたな


あれはウソだ






・・・・・というかですね、予想外に早く手に入れてしまったというかそれもこれもフレのおかげとしか言いようのないタナボタプレイ全開なブログでホントにすみませんすみません;;
むしろ今回は男性モデルさん起用してますので是非見てほしいです回なんで!!!!!!!!


ひとまず今回手に入れたタイプの性能はこちら。

080813 025756

ガナドールからロロノア(赤)より手に入るとのことです。

赤ってめっちゃ強いんですよ。もうマツリさんなんて赤子をひねるがごとくですよ、大砲一発で沈む自信まんまんですよ。なので、そんな超つっよいロロノアをものともせず倒して手に入れた方はマジで尊敬レベルです!


そして全身図はこちら。

roronoab1.jpg


今回は戦闘妖精雪風さんをモデルに起用させて頂きました。お洋服と一緒にお礼を申し上げます。
偶然書庫でお会いしたときにブログを見てくださってるとのお話と一緒に軍服とかのお洋服のお話で盛り上がって、ついついいつものナンパ癖がでてしまいましt(マテ
撮影は深夜のロンドン広場で行っておりましたが、クエの途中に呼び戻したあげくお洋服のコーデでしゃべくり倒してホントにホントにすみませんでした><そしてお連れ様もホントログ垂れ流しでスミマセン;;;
次回はキャプテンコートかもう1色のカラーのときにおねがいしま(マテ


080813 022649

さて、お洋服の話に戻ります。
今回のカラーは公式の同名装備とは別カラーのものでございます。
そしてご覧いただければお分かりかとおもいますが、「収奪+3」装備です。
収奪3ですってよ!白銀鎧越えですね!!ただし防御力は20とかなり低いです。なので着るときは相手の強さと自分の強さを比べて装備品をチョイスしたほうがよさそう?かな。
そして見た目ですが、ハデです。派手。なので薄いカラーの頭装備品はことごとくハマらないです。
080813 023633
青つながりでスカリワグハットの青とか赤とか濃い目のカラーをチョイスするといいかもです。
あとバイコルヌといった戦闘系帽子も合わせてみるといいかも。
黒と赤のテンガロン持ってる人はそれを合わせても真っ黒な帽子が沈まずにすむのでオススメです。
あとはこの服、濃い目カラーだからだと思うのですが、ロリっこやノーマル体型の女の子が装備するよりガッツリガタイの良いマッチョさんやスレンダータイプの方にはカッコよく着こなせてオススメです。
もちろんふとっちょさんノーマルさんロリッ子さんが着ても問題ないですが服だけでしっくりくるとしたらスレンダーさんマッチョさんですかねぇ・・・。少なくとも学芸会衣装にならないという・・・・w

ひとまず手持ちの帽子を合わせるだけ合わせてみましたが、戦闘系帽子が良さそうという結論になりました。
合わせたコーデはまた今度載せたいと思いますので、次回をお楽しみにw





ピースコッド・ベリード(黒)


久しぶりのお洋服更新です~。
ということで時代の覇者のジャーキンをご覧になってない方には初お披露目の装備品です。

ガナドール

ジョン・ホーキンス(橙)戦褒賞

ピースコッド・ベリード(黒)の紹介です。
以下性能
111412 021359

3方向+α
piececodberried1.jpg


というわけで、見たことないかたは初・お披露目になるピースコッドベリードです。
こちらは一番性能低いタイプのようで、このカラーの他に赤、橙、緑がガナドールで手に入るようです。
まあ、アイコンだけチラ見したんですが他のカラーは


すんごい派手



です。
なので、この黒のかっこよさをそのまま他のカラーに期待するのはやめておいたほうがいいとおもいます。
女性が着ると↑のような感じで、キレイにウエストからヒップの体型が補正されますが、男性が着ると・・・その・・・妙に生々しい感じです。黒はいいんですよ?黒はね。

問題は覇者ジャーキンの白とか赤とかなんですよ


いや、ダメじゃないんだけど・・・・なんていうか・・・・。
派手な色が好きで性能重視の人にはいいかもしれないですね・・・・うん、まあ・・・・・


00048201.png
00048200.png


アイコンだけこっそり載せますが・・・・・うん・・・・・実物みてないからね?ww


111412 021342

この黒はかっこいいとおもうんですけどね・・・・うん。

