Afición, ciega razón

愛着、理由なし



女性用整髪道具その2



・・・を手に入れたのでうちの裏マッチョにつかったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


完全にネタ提供髪型です。本当にありがとうございました。
というか、このアイテムの知らない方が割と多いと思いますので入手法等の解説をしますと、このアイテムは皇帝選挙で宮廷顧問になると手に入るアイテムの一つのようです。
ちなみにマツリさんはきょうかいでであったもりのくまさん(中の人などいないっ!というか言えない!w)から豪快に頂きました。ありがとうございます。来週の海戦でまたあいまsy


ちなみに髪型はネタ提供髪型です。

だいじなことなので2回いいます。

ネタ提供髪型です。


可愛らしさとか求めてるひとはかなりガッカリ?かもしれませんので、怖いものみたさで続きをドゾー



染色料及び特殊染色料の髪色見本帳2


引き続き染色料の見本帳です。


=特殊染色料使用の場合=



tokusyuk1.jpg


tokusyuk2.jpg

tokusyuk3.jpg

tokusyu4.jpg

tokusyu5.jpg

tokusyu6.jpg

tokusyu7.jpg

tokusyu8.jpg


おまけ。
=ノーザンライト=

norzanlight.jpg


カッパーレッドとかは手元にないのでご容赦くだせえ・・・。

染色料及び特殊染色料の髪色見本帳1


名理容師の染色料が実装されたので、髪色見本帳が必要かもとおもってメモかねて載せておきます。
名理容師の染色料を使ったときに自分が今染めてる髪色のゲージで表示されてるので、参考までに。


=通常の染色料使用の場合=
※番号ふってますが左上から順番にあげております。

kamizome1.jpg


kamizome2.jpg


kamizome3.jpg

kamizome4.jpg


kamizome5.jpg


kamizome6.jpg


kamizome7.jpg


kamizome8.jpg


kamizome9.jpg

kamizome10.jpg


kamizome11.jpg


kamizome12.jpg

