Afición, ciega razón

愛着、理由なし



3期は料理?がメインのようです、というかパン屋になれそう

010913 010813

↑にあるパンの山はのちほど紹介していくとして・・・・www


チャプ2がはじまったー!!!けどテンションあがらねーwwwwwwなのは欲しいドレスを手に入れられないまま15世紀に旅立ってしまったからというのが大きいです・・・・早く可愛いペチコートだしてくれればやるきがでるんだぜ?wというか孔雀赤はよ(まだ言ってる




で、3期にでてきた料理の話なんですが・・・・これ、全部フィレンツェの工房から作ることができます。
要求Rはないので誰でも作れるのですが、貢献度消費が40ほどあります。
まあ、それでも作らざるをえないというか、新しい料理にも手をだしたいというのが人のサガ・・・。
がんばって作ってみました。

010913 010833

ピザはいいよ、新しいグラだしね。


010913 010820


・・・・・。

010913 010840

なぜつくったし・・・・


010913 010923

か~ら~~の


010913 010837

ゆで卵を足した結果です(キリッ



そして極め付けが・・・・

010913 010827
010913 010829
010913 010824

(※だんご3兄弟の曲に合わせてうたってみてください)

♪一番上はプルーン、プルーン♪
一番下はりんご、りんご♪
あいだに挟まれあんず、あんず、パネトーネ3きょうだい♪

♪マルセイユ生まれのプルーン
カレー育ちのりんご、
イスタンブールにあんず、あんず
パネトーネ3きょうだい

♪こんど生まれてくるときも~(ワールドクロック的な意味で)
願いはそろって同じグラ~
できればこんどはこしあん(調味料大全・秘境編の餡の作り方)の
たくさんつめたパネトーネ(要求R15回復力60)


プルーン、りんご、あんず、具なし

パネトーネ4きょうだい

パネトーネ4きょうだい

ブリオッシュと同じグラ

だんご♪







( ゚ д ゚ )クワッ





中南米料理追加について

 
wikiの情報にも上がってましたが、今回のアプデートでなんと料理の追加が!!
というわけでさっそく作ってみましたよ~。

といってもクランベリー持ってパナマ行っても何もなかったよ!!!!!w
念のためリマにも行ったけどアジア行きの商人クエしかなかった件。
念のためカリブの酒場の兄ちゃん廻ったけど全然それらしきがないので、今ジャガイモとトウモロコシ持ってEUへ帰宅中です。


で、追加された中南米料理はこちら。













で、ひとまず上記3つを先につくってみたよー。











・・・・・・・


な、な・・・・・




なんじゃこりゃぁあああああw






せ、せめて料理名・・・・なんとかならなかったの・・・?w

てかクランベリージュースがみあたらないなうw

