Afición, ciega razón

愛着、理由なし



colors2!

E鯖真刀さんの主催するcolors!に参加してまいりました。
042416 211907


こちらのイベント、ドレスコードがございまして、今回は「pinky bunny」、テーマ名が指す通りピンクの服を着て参加するというもの。
ピンクの服って女性が着る服は沢山あるけど、男性キャラだとあまりないのでは・・?と思われがちですが、全然そんなことはないぞ!と言わんばかりにバザーで販売されてるお洋服達は男性が着れるお洋服が並んでおりましたし、参加者の男性陣も皆さん被ることなくピンクの御召し物でコーディネイトされてました、すごい!
私も手持ちのお洋服から3種類引っ張り出して参加してまいりました。コーデについてはまた後ほど・・ということで、
イベントのレポートしてまいりますね。

まずは共催者様をはじめとする縫製から収奪にいたるありとあらゆるピンク服を集めたバザー!
改めてピンク色の服の多さに驚きましたね・・・・そしてもう色々あるから選べない!!!w
バザーを眺めながら・・・・「ああ・・・あれもあるなあ・・・、これも欲しいけど・・・うう~ん」と頭を抱えてました。
孔雀ドレスのピンクとか実はすごく好きなのです。一度手放すと次に手に入るのがいつになるやらですね・・・こういう時でしか手に入らないと分かってはいるのですが・・・・!サテン製ラフカラードレスも可愛いしカテリナドレスも捨てがたい・・・!あ!収奪のお洋服もかわいいな!!ピンクの羽根帽子も可愛く着こなしたいな!!とうんうん悩んでしまいました。
なけなしの貯金をはたいてお洋服買ってしまいましたけどね・・・・。
yumaさんや抹茶さん、リリィさん、クレーさんとゆるりと挨拶まわりしながら、横目で素敵なコーデをされてるオジサマをみつけて
この着こなし素敵だぁ!と思ったり。
あと教会側にカフェゾーンがありまして、新作のお茶を頂いちゃいました。甘くて癒されるひと時でしたよ~。

そうこうしているうちにイベントの一つ、おにごっこがはじまりました。
042416 213530

このお芝居がまた可愛らしくて、可愛らしくて!
あっという間に引き込まれてしまい、ついつい鬼ごっこに参加・・・(久しぶりの復帰でクリック能力落ちまくってるのに・・w
案の定ナポリ中をかけずり回ってすばしっこーいちびっこを年甲斐なく追いかけまわす羽目になりましたけどね!w
なんだかんだと最後に捕まらずさみしくなったらしく、大人しくなったところを御用しちゃいましたw
オウミちゃんを実験台にまた鬼ごっこの練習しなくてはね~・・・。


おにごっこのあとはいよいよ投票タイム。私はブワヤジュールマントの着こなしが素敵な殿方に投票しましたよ。
というか、皆さんホントにほとんど被ることないコーデをされてまして・・・・あえて被っているとしたらピンクのドレープドレスくらいでは?!でも頭装備は皆様違ってましたし(私もドレープドレスコーデしてましたが;)、なので投票もとてもバラけたようです。
結果・・・
042416 224728
主催者さまと1名様が同率1位!?という展開に・・・ww
真刀さんもご自身が選ばれるとは思ってなかったそうで困惑気味に発表してたのがとても面白かったですw
こういうときは確かに困っちゃいますよね、でも選ばれてるのはすごい事だとおもいますよ!
ピンクドルマンに羽根付パデッドロールがしっくりハマって長身に映えておられました。
ピンクのコルトの方もピンク、白、赤の色配分を考えたコーデで、シルクハットがまた紳士さを引き出していてオシャレでしたよ!

(本当は似顔絵コーナーもありましたが、ノートパソコンの電源の関係で充電タイムにはいっておりました;;スミマセ;;)

その後は記念撮影も!
042416 225059

042416 225102

042416 225231

3枚目は主催者様がバッチリとれてよかったかもw
次回は「緑と黄色」ということでしたので、参加したい・・・仕事と旅行が被らなければ・・・!w
黄色とかイスパ人の私としては外せないから気合入れたいなぁ・・・・。

そんなマツリさんの今回イベのコーデは続きから。



見切れてるけど、よければどうぞ!

GMさんからのポロリがなかったので、こちらにお年玉がてらにおいときますね。

兜あり!
010115 004541

兜なし!
010115 004700

乾杯!(GMの顔がミエマセン;)
010115 004833

GMさんの顔アップ!
010115 004632


アフロ楽団の皆様もおつかれさまでした!
010115 005342

サンタさんにおねがい!


人狼でさんざんパン焼いたり嘘をついたりつかなかったりの一年でしたが


良い子にしてたので彩香さんのグラビアください!!!!1




え?誰に向かって言ってるのかって?それはもちろんこちらを見てるであろうサンタさんにですよ?w
それではみなさま、良いクリスマスを~♪

人狼ファイルINイブ×3ナイトバザー最終日編~パン屋の推理事件簿~

さてさて、大変長いログをまたまた晒しますが、先日の人狼最終戦の模様をあげときます。
ピンク:GM
緑:マツリのひとりごとチャ
灰色:マツリさんの無駄解説

ではではどうぞ~。






りおれい>≪役職内訳≫ 【村陣営:8】 村4, 預1, 霊1, 狩1, パン屋1 【狼陣営:4】 狼3, 狂1 [計12名/GM役職なし]
りおれい>こんなところでどうだろう

黒猫ごん>おおぅ
licht>獅子王が起き上がり、仲間になりたそうにこちらを見ている
凛々りんご>パン屋ー
りおれい>はいってもいいよ!
黒猫ごん>了解!
チェザーレ・ランボルギーニ>パン屋wwwwwww
獅子王Eltshan>www
凛々りんご>ぱんつパン屋!
カンツォーネ>パン屋って知らない!!!W
マツリ>セイイエス
黒猫ごん>ぱんー
ルベド>パン屋はなにができますか?
りおれい>パン屋
りおれい>基本村人です

黒猫ごん>知らなくて大丈夫w
ルベド>了解です
りおれい>生きてると
licht>きたー
りおれい>朝パンが焼けます!
りおれい>死ぬと
りおれい>パンが焼けません
りおれい>それだけ!

黒猫ごん>怪しいやつに投票するだけだぁーー
カンツォーネ>すげぇwwww
蒼龍玄冬>パンいち!
ルベド>それは効果なんでしょう パン
りおれい>生存がはっきり分かる食です
りおれい>職!

カンツォーネ>パンが焼けたよー!!って言っていいんだね!!W
なま>パンだけに食
りおれい>あ、それはGMがいいますw
チェザーレ・ランボルギーニ>パンいちとか俺の服装見て言うな
マツリ>w
カンツォーネ>wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
獅子王Eltshan>おぱんつ人気ね!!
licht>1人ふえたよー
カンツォーネ>なるほどw  みんなに まだ村人が生きてるって わかるわけだね
黒猫ごん>もうカオスねw
りおれい>対応済み!
licht>13+0じゃね?
黒猫ごん>エルさん加入
りおれい>≪役職内訳≫ 【村陣営:9】 村5, 預1, 霊1, 狩1, パン屋1 【狼陣営:4】 狼3, 狂1 [計13名/GM役職なし]
カンツォーネ>面白そう
凛々りんご>パン作ったことある?パンツ食ったことある?
なべまる>@30分ぐらいで女帝が点滅の予感
黒猫ごん>エルさん ししかいw
りおれい>30分以内に霊界にいくべし!
カンツォーネ>作ったこともくったこともねぇよ!!W
凛々りんご>www
獅子王Eltshan>ww
なべまる>くっw
なべまる>点滅始まったら
りおれい>配役これでおっけいねー凛々りんご>余命宣告w
なべまる>巻きで吊って貰うw
カンツォーネ>僕の世界は 霊界で消滅しましたw
りおれい>なんか分からなくなったときはてllで
りおれい>Tellで
りおれい>初参加の方


カンツォーネ>なべさんを絶対つらないw
ルベド>はーい
りおれい>というわけで配役を配ります
りおれい>誤爆にはみんな注意ね!

なべまる>霊界いるなら港行けば良いのにw
カンツォーネ>夢中になってw
りおれい >>>あなたは「パン屋」です。
りおれい>役職まだきてないよって方私にTellしてください
りおれい>大丈夫そうなのでこれより最終戦をはじめます、おしずかに!
りおれい>夜がおとずれます
りおれい>はじめに霊能力者の能力発動ですが本日は誰もつるされていないのでパスされます
りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
りおれい>次に狩人さんの護衛対象選択ですが本日は事件が起こっていないためパスされます
りおれい>最後に人狼さんの襲撃対象ですが最初の夜は自動的に初日犠牲のNPCりおれいとなります
りおれい>まもなく夜が明けます
りおれい>夜が明けました パン屋が美味しいパンをやいてくれました。その傍らでりおれいが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業にちがいない
りおれい>これより5分の前半の会議、中間投票と推理タイムをはさんでさらに5分の会議をして容疑者をさがしてください
りおれい>それでは会議スタートです▼

凛々りんご>本日最後のなむなむ。-人-
マツリ>そ、そんちょおおおおおお
カンツォーネ>パン美味しいなぁ もぐもぐ・・・・ああああ!!!そんちょーが!!!
蒼龍玄冬>そんちょおおおおおおおおお (´~`)モグモグ
ルベド>パン屋は狂人ですか?
なべまる>パンの盗み食いなんてするから、、、
チェザーレ・ランボルギーニ>村長!犯人はもしかして……パン屋か?
licht>預言CO なまさん「人狼」
マツリ>パン屋かよwww
黒猫ごん>予言 げんふゆさんは 白だった
なべまる>パン屋が犯人だっ!
マツリ>おいおいwwww
カンツォーネ>はえええ!!WW対抗は?W
獅子王Eltshan>パンつくった パンツくったーーーーーーー
なま>りひと預言→なま狼
蒼龍玄冬>玄白デビューします
凛々りんご>www
りおれい>前半残り4分です
チェザーレ・ランボルギーニ>杉田さんだったのか
マツリ>激しいデビュー期待します
蒼龍玄冬>嫁に行かねばイソイソ
なま>ごん預言→げんふゆ白
黒猫ごん>対抗でてるよー ノ
黒猫ごん>予言 げんふゆさんは 白だった
カンツォーネ>む  対抗が・・・・ごんさん??
黒猫ごん>うんむ
なま>りひと→なま黒 ごん→げんふゆ白
蒼龍玄冬>そうか私蘭学医だったのか…。
りおれい>前半残り3分です
黒猫ごん>げんとう じゃなくて げんふゆ で対抗w
カンツォーネ>霊のうはー??
なま>うちを吊って霊能結果を見るのが妥当だね
蒼龍玄冬>Σ(゚д゚lll)ガーン
マツリ>ふむ
チェザーレ・ランボルギーニ>生黒玄白か
黒猫ごん>じょーだん げんとうさん 白w
マツリ>なまさんがそれでよいのなら、次回釣り確定なんだけどね、リヒトさん
licht>どゆこと?
カンツォーネ>霊能いないのー??潜伏??
なべまる>まだ、、、、
なま>霊能はこの場で出る必要ないんじゃないかな?
なべまる>まだ女帝は大丈夫っぽい!
ノブレス>うん
マツリ>うん
凛々りんご>2日目の朝にでてくるかなー^^
マツリ>2ターン目ですな
なま>出るとしても、次の日の朝に結果を出す感じじゃない?
黒猫ごん>霊は初日出ても答えようがないからね
マツリ>朝の結果次第だなー
蒼龍玄冬>なべまるさんは絶対潔白だと思うんです
カンツォーネ>そうなの??でも・・・・ああなるほど・・・
蒼龍玄冬>だから外に行かない方がいいと思うんです。
なべまる>明日の朝次第で今日はなまさん吊りかねぇ
チェザーレ・ランボルギーニ>玄さん腹は黒いな……
蒼龍玄冬>女帝なんてまた15枚くらい銀タロ引けば出るし…。
マツリ>でもなまさんを吊ることでわかるならつりますな
蒼龍玄冬>シーッ! d( ゚ε゚;)
カンツォーネ>なべまるさん 占って  女帝をいかせないようにしよう!!W逆に狼だったら 早く行かせられるし!!W親切!!W
りおれい>前半残り1分です
凛々りんご>なまさん→りひとさんてこと?
凛々りんご>釣り順
なま>霊は何人でるかねー
なま>ン?
マツリ>霊能がまたでてきたら考えるw
licht>なんでそーなるのかがわかりませんが。
黒猫ごん>リヒトさん 騙ってるってば
なべまる>霊COがどういう反応するか
なべまる>だね
マツリ>そそ
凛々りんご>あ。霊能次第かー@@
マツリ>そういうこと
黒猫ごん>なまさん吊るなー
licht>ごんさんの立場ではそういうよね。私はごんさんが騙ってるって言うし。
りおれい>前半残り20秒
カンツォーネ>あれ?誰釣ったらいいの?w
黒猫ごん>ダメだよ
なま>吊るのはうちでおK
ノブレス>投票でかんがえましょう
なべまる>黒判定を吊るのに
なま>村にまだ
マツリ>なまさんせんきゅーまじせんきゅー
なべまる>反対は必要ないでそ?
りおれい>▲前半ここまで▲
なま>余裕あるでしょ
りおれい>▲前半ここまで▲
りおれい>これより中間投票にうつります
りおれい>この結果で吊るされるわけではないのでご安心を
りおれい>自分以外の生存者の名前をSayにてエンターを押すばかりにしておき
りおれい>GMのカウントダウン後「投票開始!」の合図で一斉に投票をおねがいします
りおれい>推理の理由やニックネームはかかないでください、名前のみでOKです
りおれい>それではカウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始!

ルベド>なまさん
licht>なまさん
ノブレス>なまさん
なま>のぶれすちゃん
黒猫ごん>マツリさん
桃花さくら>なまさま
凛々りんご>なまさん
チェザーレ・ランボルギーニ>なまさん
蒼龍玄冬>なま
マツリ>なまさま
カンツォーネ>なまさん
獅子王Eltshan>りんごちゃんーーー!!!!!!!!!!!
なべまる>なまサマ
りおれい>この結果を踏まえつつ
りおれい>各自静かに3分の推理タイムにはいってください
りおれい>メモやログを参考に後半5分の会議に備えてください
りおれい>推理タイムと中間投票があるのは最初の昼のみとなります
りおれい>翌日からは10分の会議の後に直接投票となりますのでご留意ください
りおれい>推理タイム残り1分30秒です
りおれい>▼はい、後半5分の会議スタートです!▼

蒼龍玄冬>どうしてもりんごを食べたい人がいるようだ。
なべまる>ごめん、ちょっと意識飛んだ...
黒猫ごん>リヒトさん 騙りだよ なまさん役職だったらどうすんの? ここはせめてグレー吊りでしょ
カンツォーネ>女帝女帝
マツリ>ごんさんは私を吊る理由はなーに
ノブレス>いえ
ノブレス>なまさんは人間の可能性たかいですが
黒猫ごん>マツリさんこわい^^;
チェザーレ・ランボルギーニ>問題は、りひとさんが狂だった場合に二人吊って狼が減らないことだ
licht>んー?
凛々りんご>わたしこわいですw
licht>ごんさんが私を騙り扱いするのはわかるんだけどさ
マツリ>ああ、先にいっておくけど
ノブレス>ここは霊能結果みてもらって
licht>ノブレスさんは、なんで?
蒼龍玄冬>なまちゃんが自分推しだったからなまこに入れたけど、なまこは村人だと思ってるんだよなあ…。
獅子王Eltshan>なべまるさんの意識飛びがうつった!!!!!
マツリ>私を吊ったり食ったりしないほうがいいよ
licht>ノブレスさんは、なんで?
ノブレス>みなさんに納得してもらったほうがいいと思う
黒猫ごん>いきなり騙りの先を吊ったらいかーん
licht>質問に答えてもらっていいかな。
黒猫ごん>まず様子見るのだ
ノブレス>なにがでしょう?
licht>ノブレスさんが私を騙り扱いする根拠です
ノブレス>なまさんの言葉ですよ
licht>それだけ?
ノブレス>人狼の言葉とは思えないので
りおれい>残り時間3分です
ノブレス>でもリヒトさん騙りとは決めてはないですよ
黒猫ごん>リヒトさんが真と決まってないですよ
licht>大人しく吊られれば、「人狼だったら大人しく吊られない」。霊能結果がどうであれ預言の信用を落とせる。
ノブレス>ですので
ノブレス>霊能結果がみたいのです
カンツォーネ>えーーっと  リヒトさんがなまさんで  ごんさんが 予言対抗 げんはくさん・・・と・・・
licht>そういう作戦だとおもてますよ、。
マツリ>ノブレスさんてきには村人になる要素の人を吊るのはイクナイと
蒼龍玄冬>白くなったよわかりやすいでしょ。
licht>じゃぁなんで「人間の可能性が高い」になるのかな?
マツリ>w
ノブレス>それはさっきも説明しましたよ
ノブレス>なまさんの釣り逃れではなく
りおれい>残り時間2分です
ノブレス>吊って霊能みてって言われてるので
licht>なまさんがおとなしい理由は、私いいました
licht>あと、1つ。
マツリ>まあ、下手にグレーを吊りたくないというのがあるけどね、私としては
licht>このゲーム、吊り6回です
なま>村に余裕あるし吊ってもいいよ。たとえうちが狩りだとしても、COせずに黙って死ぬ。
黒猫ごん>げんとうさんは 白 です
licht>もし私が騙りで黒出したら、霊能結果みて吊り余裕があるのはわかりきってます、。
蒼龍玄冬>いえすたかす
カンツォーネ>釣るのは・・・だれ??   預言者二人はおいておくしかないんだよね??
マツリ>ごんさんを信じてるわけではないのでね
licht>そんな状況で私が騙りすると思ってる?
りおれい>残り時間1分です
ノブレス>それも含めて霊能結果みたいので
licht>まぁ「どtっちもまだ信用しない」だったらいいですよ。
カンツォーネ>私がといわれてもわからないっ!ォリッ
ノブレス>なまさん吊りていあんです
licht>でも「五分五分」ならともかく「人間の可能性が高い」ってなに?
カンツォーネ>キリッ
ノブレス>それはそうですね
カンツォーネ>ナマさんをつったら 霊能結果で変わる??
りおれい>残り20秒
licht>とりあーえず、ここはなまさん吊り。
ノブレス>失礼しました
なま>狼の語りが出ない限りは
カンツォーネ>答えを!!!W
りおれい>▲お時間です▲
りおれい>▲お時間です▲
りおれい>これより投票に移ります
りおれい>なお、霊界への移動はGMから案内があったあとでOKです
りおれい>それではカウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始!

マツリ>なまさま
桃花さくら>なまさま
ノブレス>なまさん
チェザーレ・ランボルギーニ>なまさん
黒猫ごん>エルコさん
licht>なまさん
なべまる>なまさま
凛々りんご>なまさん
蒼龍玄冬>マツリ
なま>りひと
カンツォーネ>なま
ルベド>なまさん
獅子王Eltshan>りひとさん!!!!!!
りおれい>なまさんがつるされました
りおれい>夜がおとずれます、おしずかに
りおれい>始めに霊能力者の能力が発動します
りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私におしえてください
りおれい>まもなく夜があけます
りおれい>夜が明けました。パン屋が美味しいパンをやいてくれました。しかしその傍らノブレスさんが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業にちがいない
りおれい>これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
りおれい>会議スタートです▼
licht>
預言結果 マツリさん「人間」
黒猫ごん>マツリさん 白
なべまる>早点滅きたー
マツリ>もぐもぐ
凛々りんご>ぐう
カンツォーネ>ノブレスさんが死んだぞwwwwwwww
なべまる>女帝アウトや、、
マツリ>まあそういうだろうね
蒼龍玄冬>(´~`)モグモグ
桃花さくら>霊能CO なま様 真っ黒
黒猫ごん>霊能キター
なべまる>対抗霊能なし?
カンツォーネ>霊能COきた
マツリ>ふーむ
りおれい>残り時間9分です
なべまる>女帝諦めるか、、、
チェザーレ・ランボルギーニ>対抗出てきてくれないと厳しくないか
桃花さくら>あたし視点では、好青年リヒトさんの占い信じます
カンツォーネ>っていっても・・・・・・・・・・割とやりやすそうではある・・・・w
なべまる>対抗出ないなら
黒猫ごん>出ないなら・・
蒼龍玄冬>ごんちゃんの占いも超あたってるよ!
カンツォーネ>厳しいっていうと 村陣営に? ちょうどいいね!!はっはっは!!W
マツリ>出ないならグレランになっちゃうぞw
なべまる>リヒトさん真 さくらさん真 でいいってことかしら?
桃花さくら>で、いいです
なべまる>消えた、、、
りおれい>残り時間8分です
マツリ>そこを全面しんじていいのやら
チェザーレ・ランボルギーニ>どっちも偽ってのはないのか
カンツォーネ>狂人何人だっけ??
マツリ>どっちも偽はありうるね
チェザーレ・ランボルギーニ>(吊っといてなんだけどさw
カンツォーネ>wwww
マツリ>狂人1で人狼が3にんもいるからね
licht>その場合、真霊能は?
蒼龍玄冬>てきとーこいた結果が合ってたって事はあるさね
黒猫ごん>狂1
なべまる>どちらも偽りならば、でて欲しいんだけどね。。。
カンツォーネ>1なら片方 狼って可能性かぁー
licht>初日も言ったけど
りおれい>残り時間7分です
チェザーレ・ランボルギーニ>ただ、なま子が「狩りでもCOしない」とは遺言してたけど
蒼龍玄冬>狂と狼、って考え方も有り得るけど、ちょっと無理がある
licht>吊り6回。狼3+狂人1で4回。吊り余裕は2回あるのに
マツリ>ノブレスちゃんが霊能だった可能性もry
なべまる>そのための犠牲だし
チェザーレ・ランボルギーニ>さすがにこの状況で霊ならCOしてたんじゃないか、とは思う
カンツォーネ>たしかに・・・でてくるよね?預言者??
licht>適当に狼判定だして違ってたら、すぐ嘘ってバレますよね?
なべまる>予言結果はなんだっけ?
カンツォーネ>霊能偽はやりやすいんじゃ?w
チェザーレ・ランボルギーニ>なので、ノブさんが霊だったらアウトだけど、そうでないなら霊は真かなあと
黒猫ごん>村長にも役ありだっけ?
桃花さくら>もう一度いいます 霊能 なまさま 狼です
マツリ>つーか私を占うのは短絡すぎryw
licht>1日目:なま● マツリ○
カンツォーネ>ふむふむ・・・・
りおれい>残り時間6分です
マツリ>どうせ2ターン目でくわれるんだからさww
なべまる>二日目マツリさんか
licht>短絡すぎるっていうなら、ノブレスさんかエルコさん占うけどねー

※ここでマツリさんが(マツリを占うことを)短絡すぎると言ったのは、先にパン屋COしてるのにあえて占いにいくか?ということです。
なぜならパン屋はそこまで重要な役ではないものの、ターン開始時に生死がはっきり分かる役職です。そんな騙るのにリスク高い役職をわざわざCOすることはありません。預言者よりもよっぽど騙りにくいというかそれをするか?ということです。
なのにあえて占いにいく→黒判定だしたとして吊られたとしても確実に翌日にパン屋の死亡確認→吊られる流れを作ってしまうんだから偽にとっても意味のない行為、真にとっても、もしマツリがパン屋騙っていたとしても、パン屋がこないとGMのアナウンスがあってマツリさんが生き残っていれば黙って吊ればよいので占うことの意味はないのです。
それに真パン屋の対抗がでれば吊ればおのずと分かることですからね。


カンツォーネ>占い先が怪しいってこと??    ごんさんは  予言誰にしたっけ??
黒猫ごん>役欠けありなの?
licht>ごんさんもマツリさんですよ。
カンツォーネ>ああ なるほど
licht>役がけないです。
蒼龍玄冬>2人ともマツリ白
マツリ>そっそ
なべまる>二日目二人ともマツリさんシロ
カンツォーネ>これはwww
黒猫ごん>なし OK
りおれい>残り時間5分です
マツリ>うーん、遺言としてはうまいパンを食わせれなくてごめんでいいのかな
カンツォーネ>グレランがいいの??
黒猫ごん>霊は騙りやすいんですよ
カンツォーネ>うんうん それはわかるー
マツリ>うーん
なべまる>後出しだからねぇ
licht>もしさくらさんが騙りだとしたら、真霊能ノブレスさんしかない。確率1/13。
黒猫ごん>狼が騙るならまず霊
マツリ>それ
桃花さくら>自称(確定込み)白が、マツリさん、あたし、ごんごんさん、好青年リヒトさん
りおれい>残り時間4分です
カンツォーネ>じゃあ 占い先を 霊能力シャさんに??
マツリ>ううん
カンツォーネ>ふむ?
蒼龍玄冬>素敵ないけめん年下の狩人様が今夜の私を護ってくれますように…
マツリ>この際だから本当に真ならもう一発くらい当ててくれw
licht>当てたいけど確率だからねー。
黒猫ごん>うっしゃ
カンツォーネ>wwwwwww
凛々りんご>ww
獅子王Eltshan>イケメン年下wwww
りおれい>残り時間3分です
蒼龍玄冬>年々範囲が広がります
ルベド>www
カンツォーネ>冬さんを守る理由がないと思います!W
獅子王Eltshan>wwwwwwwwwwwwwww
蒼龍玄冬>ちょ
蒼龍玄冬>おまwwwwwwwwwww
なべまる>よし、連続女帝きた
マツリ>ソレなんだなwww
凛々りんご>おめめww
黒猫ごん>女帝おめ~
チェザーレ・ランボルギーニ>よしなべまる吊りだ(を
カンツォーネ>じょていじょていいいいいおめでとおおおおおおおおおおw
licht>さっきも言ったけどー。もしさくらさんが騙りだとしたら、ノブレスさん真霊能。確率1/13(かな?)
蒼龍玄冬>おしなべまるさん吊ろうぜ
なべまる>おせーよ、チクショウw
マツリ>ちょっとまて
りおれい>残り2分です
カンツォーネ>まぁ グレランなら なべさん消えてもいいよねww
マツリ>あおるなしw
黒猫ごん>吊って女帝放置させてあげようw
カンツォーネ>wwwwwwwwwwwwww
蒼龍玄冬>女帝が犠牲になったんだよ、仕方ない。
マツリ>なんか誘導してる感じがるな
チェザーレ・ランボルギーニ>それ絶対寝るよなw
なべまる>2分切ってるのか、
マツリ>とりあえずカンツさんつるか(マテ
黒猫ごん>なんでやw
凛々りんご>パンツ干す?
カンツォーネ>僕かよ!!!W ちぇざさんいいだしっぺwwwwwwwwwwwwww
licht>で、私は騙りだとしたら、初日に黒出しするリスクが高すぎる。嘘って判定でたらすぐ吊られるし、対抗が真として扱われてしまう。
カンツォーネ>生き残りたいですwwww
マツリ>りひとさんてきには今日は誰を吊るほうがいいの?
蒼龍玄冬>チェザさんの超冷静な村人側からの分析はぶっちゃけ怪しいけどな。
黒猫ごん>狼なら初日黒もありです
カンツォーネ>ふむふむ
桃花さくら>りひとさん、ごんごんさんはつりたくないですね (自称預言さんなので)お二人
licht>私的にはごんさん吊りたいけどね。
りおれい>残り時間20秒です
黒猫ごん>だれが狼か判ってるからね
チェザーレ・ランボルギーニ>しかし狂人りひとさんの判定見て人狼が乗っかったのが今の結果、という可能性が否定できない
カンツォーネ>だれにしたらいういいか!!
licht>でもきっといま私も信用されてないだろうから。
りおれい>残り時間10秒です
カンツォーネ>答えを!!!
なべまる>役3人残してグレランかね
マツリ>うん
licht>否定できないけどかなり低い というのは考えてくださいネ
桃花さくら>あたしが信用してる
獅子王Eltshan>チェザさんの髪型が あやしいと思います!!!!!!!
りおれい>お時間です1▲
りおれい>残り時間10秒です
りおれい>残り時間10秒です

カンツォーネ>はやくw
りおれい>お時間です1▲
りおれい>お時間です1▲
りおれい>これより投票にうつります
りおれい>カウントスタート
りおれい>3

黒猫ごん>なべまるさん
獅子王Eltshan>なべまるさん!!!!
りおれい>2
なべまる>ルベトさん
りおれい>1
桃花さくら>るべどさん
ルベド>リヒトさん
りおれい>もっかいカウントします
黒猫ごん>すまん
りおれい>おちついて 表はかえないでください
蒼龍玄冬>オマイラ
りおれい>返事もしなくておk
りおれい>カウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始!

なべまる>ルベトさん
桃花さくら>るべどさん
licht>ルベドさん
ルベド>リヒトさん
チェザーレ・ランボルギーニ>なべまるさん
カンツォーネ>ちぇざーれさん
凛々りんご>ごんさん
黒猫ごん>なべまるさん
マツリ>獅子王ちゃん
蒼龍玄冬>えるとしゃん
獅子王Eltshan>なべまるさん!!!!!!!
りおれい>同票の為
りおれい>これより3分間の延長の会議をおこないます
りおれい>それでは延長スタート▼
なべまる>ごんちゃんに釣られたぁぁぁぁ
カンツォーネ>wwwwwwww
凛々りんご>@@
黒猫ごん>なべまるさんとエルさん?
蒼龍玄冬>エルさんに入れたのは、一番吊られにくそうな人だったから。投票放棄みたいなもん。
マツリ>なべまるさんは何かご意見ない?
なべまる>ルベトさん3 ボク3
ルベド>ぼくは村人です 余裕があるなら吊って構いません

※ここでルベドさんが吊っても良い宣言。これが後々ログを読んだときに重要な決定要素になりました。
もちろんこのときはなべまるさんかルベドさんかという決戦投票だったわけですが。
しかし何度ログを読んでもどうしてりんごさんやカンツさんを差し置いてなべまるさんからのグレランだったのか全くわからず・・・このときはなぜなべまるさん吊り?煽り?とごんさん達に疑いの視線を向ける結果になったわけです。


蒼龍玄冬>なべさんとルベさん
カンツォーネ>最後に名前でてたから!!あとヅラだから!!!W
黒猫ごん>ルベトさんか
なべまる>村COアリ?
獅子王Eltshan>ヅラなのかwwww
黒猫ごん>ルール的にはありです
チェザーレ・ランボルギーニ>何度言えば地毛だと信じてくれるのか……
黒猫ごん>でも・・
カンツォーネ>あの人ハゲです
マツリ>まあ村人COしても食われるために犠牲になってとしk
獅子王Eltshan>www
蒼龍玄冬>まああやしいよね…すごい俺村人ですってアピだもの…

この時点で最初のターンからものすごい村人アピしてて生き残ってる村人がいるのでのちのターンで疑惑が向けられるわけですが・・・。
ついつい初めての人だということを忘れて疑いの目を向けてしまうマツリさんなのであった・・・ここは少し反省。


りおれい>残り時間2分です
マツリ>なので、個人的に釣りたくないかな
ルベド>結局霊界かw
licht>初心者に村COされると吊りにくいのー。
マツリ>そうです
黒猫ごん>狼でも村って言うもんね
マツリ>そっそ
なべまる>ウン
なべまる>まぁ、吊り先変更するしかないw
桃花さくら>そうなりますね
licht>村COするとつられにくい という機転が、初心者狼に出来るかというと、可能性は低いと考える。
りおれい>残り時間1分です
licht>なのでそれ以外から選びます
カンツォーネ>ふむふむ
なべまる>で、ここで村釣ると
マツリ>うむ
なべまる>なまさんが村だった場合の余裕はなくなるけど
なべまる>狼だったら釣ってもおk

桃花さくら>なまさま、狼です
なべまる>なので、ボクでもかまわん
マツリ>それも信頼できるかわかんないんだよね
なべまる>そそそ
なべまる>信頼はどこもまだないのよねw
黒猫ごん>うん
りおれい>10病魔
カンツォーネ>村COっていうか・・・まぁ 村人っていうよねw
蒼龍玄冬>なまこは霊ではなかった気するから、
黒猫ごん>病魔w
マツリ>それ
licht>なべまるさんも、今のところやや村気味に見てます。
りおれい>10秒前!
蒼龍玄冬>病魔あかんんんんんん
チェザーレ・ランボルギーニ>グレーでいきます
マツリ>なので残り人狼つりたいんだお
マツリ>うn
licht>なので他から行きます。
りおれい>お時間です!▲
りおれい>お時間です!▲
りおれい>お時間です!▲
りおれい>それでは投票にうつります
りおれい>カウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始!

蒼龍玄冬>カンツ
桃花さくら>ししおうさん
カンツォーネ>なべまる
チェザーレ・ランボルギーニ>なべまるさん
なべまる>チェーザレさん
凛々りんご>ごんさん
ルベド>リヒトさん
マツリ>獅子王ちゃん
licht>げんとうさん
獅子王Eltshan>ルベドさん!!!!!!!!!!
黒猫ごん>なべまるさん
りおれい>なべまるさんがつるされました
りおれい>よるがおとずれます、おしずかに
りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私におしえてください
りおれい>最後に人狼さん、本日の襲撃対象を私に教えてください。
りおれい>まもなく夜があけます
りおれい>夜が明けました、パン屋が美味しいパンを焼いてくれました。そしておや?今朝は遺体がありませんね、狩人が仕事をしたようです しかし襲撃はあったのは違いありません
りおれい>これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
りおれい>▼会議スタートです!

蒼龍玄冬>狩人さんありがとおおおおおおおおおお
licht>預言結果 エルコさん「人狼」
マツリ>おっしゃぐっじょーぶ
黒猫ごん>おおおー GJ
ルベド>なんとw生き残れたw
獅子王Eltshan>パンつくったイエーーーーーーーーーー
カンツォーネ>狩人ぐっじょぶ!!!W
桃花さくら>グッドジョブ^^
チェザーレ・ランボルギーニ>狩人超GJ
蒼龍玄冬>誰だ年下イケメン!
凛々りんご>おおー!
マツリ>おっけい
黒猫ごん>りんごちゃん 白
獅子王Eltshan>まだ言ってる…年下イケメン…
マツリ>うん、なんかねそんなきがしたわ
マツリ>黒要素を吊ります
licht>桜さん、霊能結果はー?
りおれい>残り時間9分です
カンツォーネ>ふむ?
獅子王Eltshan>ヅラじゃないんだよ…地毛!!!!!
桃花さくら>霊能結果、なべさん人間
カンツォーネ>預言は?
蒼龍玄冬>うん、そうとしか言えないよね。
桃花さくら>そうだものw
黒猫ごん>りんごちゃん 白
凛々りんご>黒吊りかなぁ。。
マツリ>いえないとは?
蒼龍玄冬>ああごめん変な言い方だった。
licht>預言結果は最初に言ったよー。エルコさん人狼。
マツリ>うむ
カンツォーネ>?!
黒猫ごん>ログ流れたからねー
マツリ>えるこさん遺言あります?
チェザーレ・ランボルギーニ>最初の黒はともかくとして、二度目となると賭けるしかないのか
獅子王Eltshan>遺言… パンツは食いません!!!!!!!!
マツリ>うん、なので私はもう勝負にでるよー

※ここでマツリとしては黒判定の2回目を出したリヒトさんを「信用」して吊る判断をくだします。
どちらにしてもグレランになっているのだから黒要素のある人を先に排除することが大切ですので。
しかも今回は狩人GJがあったのでまだ吊り回数に余裕がでたので今回の判断が誤りがあったとしても修正できると判断したためです。
いずれにしてもエルトさんチェザさんごんさんげんとうさんには疑いの目を向けていたマツリさんとしては、あえて疑いの目を向けてみることでどう動くかを見てみたかった、というのもあります。
そして次のリヒトさんのセリフである人物が村人真だと見極める決定打になるわけです。


licht>あと、ルベドさんは村人の可能性が極めて高いと思われます。
黒猫ごん>マツリちゃんが勝負 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
カンツォーネ>エルコさんって獅子王さんかw
りおれい>残り時間7分です
マツリ>そそ
獅子王Eltshan>そやwwww
カンツォーネ>釣りツリー!!!W
licht>一応バザー看板が、呼称になっております
マツリ>なべまるさんを誘導した容疑者は吊っていくぞ
カンツォーネ>僕の呼称が 生き残りたい さんにw
マツリ>これでりひとさん黒だったらそれはそれで負けをみとめますわー
黒猫ごん>コワイヨー
チェザーレ・ランボルギーニ>んー しかしまだ「初回で信用を得ておいて畳みかける」という可能性があるので、まだりひとさんを信用しきれていない
マツリ>まあ、しのごのいってられません
カンツォーネ>霊能結果次第か
凛々りんご>わたしはりひとさん信じます。
マツリ>これ以上村側の犠牲だしたくないなー的な
licht>私が狼だとしたら、真・狂・狼 の3COになる覚悟をしないといけなくて
マツリ>それ
licht>そしたら、ローラー(全員吊る作戦)もあるわけです。
りおれい>残り時間5分です
licht>初日、身内ギリして、ローラーもされたら、圧倒的不利よ
桃花さくら>りひとさんの預言信じてるので、今日のあたしの吊り推奨は,獅子王さんです
黒猫ごん>リヒトーさくらが騙りだから引っ張られるなー
licht>狂はエルコさんで。
チェザーレ・ランボルギーニ>初回の黒出しは、りひとさんが狂だとしたらさほどリスクはないのです
蒼龍玄冬>私ごんちゃん信じてる…
licht>今日は
黒猫ごん>真って決まってないぞ
licht>今日はエルコさんで。
蒼龍玄冬>だって私白いもん。
獅子王Eltshan>どざえもんなちゃーーーうよッ
桃花さくら>あたし、好青年リヒトさん信じてる
カンツォーネ>まぁ エルコサン釣りですよねー
チェザーレ・ランボルギーニ>当ててしまっても自分が食われて対抗の信用を落とせるし
黒猫ごん>狼同士なら組めるんだー
りおれい>残り時間4分です
蒼龍玄冬>組めるねえ
マツリ>まあ、そうそう黒はだせないよね?
そう、この時点ではいくらでも形勢は立て直せるのに、預言対抗者を含め、黒判定だされた人があまりにも大人しい。そして霊能結果がその通り(しかも対抗者なし)。騙りが信頼を得てもらうとしたらそれこそ身内切りをしない限りはむずかしい、というかそもそも狼3人しかいないのに2人も犠牲を出すか?という時点でNOでしょう。そんな偽が2回目の黒を出すのは至難の業。可能性として70%二人とも真だと思えるのです。

桃花さくら>(好青年って言っておいたからね)
licht>その場合、霊能はノブレスさんで、だいぶ確率低いけどね。
チェザーレ・ランボルギーニ>はずしてれば狼が乗ってくれる計算ができる
黒猫ごん>自分達以外を黒判定すればいいのだから
licht>ついでに言うと、霊能も対抗COを覚悟しなくちゃいけなくて
チェザーレ・ランボルギーニ>で、当ててたとしてもまだ狼2残る
licht>その場合、霊能ローラーもありえるわけだ。
マツリ>そそ
桃花さくら>対抗霊能いないもの
マツリ>対抗も想定しないといけないからね
licht>吊り余裕がある状態で、狼が預言COとか霊能COとか
りおれい>残り時間3分です
桃花さくら>ローラーできないよね?
マツリ>出たとこ勝負だろうけどなかなかリスクあるとおもう
licht>リスキーすぎるでしょう と。低い確率に便りすぎ。
蒼龍玄冬>7-2→6-2になるのか、明日の朝で。
チェザーレ・ランボルギーニ>なるほどね
licht>.                   頼り過ぎ。
黒猫ごん>対抗いないのが根拠では薄い
蒼龍玄冬>狩人が護ってくれたら別だが。
マツリ>さて、説得したいひとはどうぞん
licht>対抗いない じゃなくて
カンツォーネ>ふむふむ
licht>対抗いるかもしれないのに狼が出ること がリスキーすぎるんです
黒猫ごん>3いるしね
黒猫ごん>でるのもあり
チェザーレ・ランボルギーニ>狼でなくて狂だとして、なんだけどほぼ納得はした
りおれい>残り時間2分です
licht>まー、ここはエルコさん。
カンツォーネ>了解!
桃花さくら>あたしも獅子王さんに票いれます
凛々りんご>わたしも!
獅子王Eltshan>煮てやる… おのれwwww
マツリ>おのれてwwww
凛々りんご>ジャムにしないで。。。@@
カンツォーネ>wwwwwwwwww
黒猫ごん>ジャムw
獅子王Eltshan>wwwwwwwwwwwww
りおれい>残り時間1分です
蒼龍玄冬>りんごアレルギーだから触りたくない…。
マツリ>明日パンにぬってね^-^
凛々りんご>触ってよ!さわってよ!
マツリ>明日配達しておくからw
獅子王Eltshan>www
りおれい>残り時間30秒です
蒼龍玄冬>いけめんりんご狩人 ウィリアムテルか。
桃花さくら>さくらの花びら入りのりんごジャム、いかがですか?www
蒼龍玄冬>さくらもバラじゃああああああああああああああああ
りおれい>残り10秒
蒼龍玄冬>アレルゲンだらけ;;
りおれい>会議はここまで!▲
りおれい>会議はここまで!▲
りおれい>これより投票に移ります
りおれい>カウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始!

licht>エルコさん
桃花さくら>獅子王さん
凛々りんご>エルコさん
カンツォーネ>獅子王
マツリ>えるこさん
獅子王Eltshan>おぱんつさん!!!!! (カンちゃん!)
黒猫ごん>さくらさん
蒼龍玄冬>るべ
ルベド>エルコさん
チェザーレ・ランボルギーニ>エルコさん
りおれい>エルコさんが吊るされました
獅子王Eltshan>チーーン!
りおれい>指定時以外のSayは禁止ですw 返事は不要
りおれい>夜がおとずれます、おしずかに
りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
りおれい>次に狩人さん、本日の護衛対象を私におしえてください
りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私におしえてくださいい
りおれい>まもなくよがあけます
りおれい>よがあけました パン屋が美味しいパンをやいてくれました。その傍らでりひとさんが変わり果てた姿で発見されました
りおれい>これは人狼のしわざにちがいないこれより10分の会議をして容疑者をさがしてください
りおれい>会議スタート▼
りおれい>会議スタート▼

ここでリヒトさんが食われてしまいました、ということはもう間違いなく真、そして霊能も正解→真が証明。路線はこのままでよし、ということは残り1匹の狼を吊れば良いので、ここでまとめ役のパン屋としてはこのターンで終わらせる・・・・・・・・・・・べきだったんですが・・・・。
マツリ>はいおっけい
カンツォーネ>リヒトさんがあああああああああああああああ!!!ってことは
黒猫ごん>るべさん 白
蒼龍玄冬>おおおおおお (´~`)モグモグ
桃花さくら>霊能 獅子王さん 狼
マツリ>あい
ルベド>リヒトさん本物でしたか?疑ってごめんなさい…
マツリ>では残り一人ですね
凛々りんご>残り一人。。
マツリ>そして狂人一人
カンツォーネ>リヒトさん本物で ごんさんが 狂人か狼だけど・・・リヒトさんの話で行くなら・・・ごんさんが狂人か
黒猫ごん>むーん
りおれい>残り時間9分です
凛々りんご>ごんさんは狂人だと思うのです@@
マツリ>そうですね
桃花さくら>そう見てるよ あたしは
カンツォーネ>だよねー
凛々りんご>ということは怪しいのは。。。
カンツォーネ>しかし そうなると 預言者がいなくなったこの村はどうしたら??
カンツォーネ>ふむふむ
桃花さくら>りひとさん預言で占って吊られたなまさま、ししおうさんの結果がすべてあたってます
りおれい>残り時間8分です
カンツォーネ>狼一人ってことだな!!!勝てるな!W
マツリ>完全白がさくらさんと私
蒼龍玄冬>つまりカンちゃんから順に吊ればわかるんだな。
凛々りんご>最初にごんさんが白出したげんとうさんが怪しいと思うです。
マツリ>それはどうだろう
カンツォーネ>僕なのか?!w
マツリ>うん
カンツォーネ>ふむ・・・・
マツリ>わたしもげんとうさんがちょっとあやしいんだ
蒼龍玄冬>だってごんちゃん狂人なら誰が白か黒かわからんじゃん。
マツリ>村ならさくらさんが証明してくれるから
りおれい>残り時間7分です
マツリ>げんとうさんならつられてくれるよね?
蒼龍玄冬>やだ


ここで・・・・拒否されてしまうと、村側としてはグレーの要素を吊る予定だったのが、疑惑を招いてしまうので疑いを晴らすために吊らざるを得ないという雰囲気になってしまったわけです。
ごんさんが預言者偽だった為、狂人で、かばうつもりで白認定の狼で、村人アピだったのでは??という疑惑がげんとうさんにあったわけですね。なので疑いはらす為に吊る・・・・・というつもりでの発言だったのですが・・・・。
抵抗されてしまうと、グレーが濃くなってしまうので濃くなった人から吊らざるをえないという結果に・・・・。
ここではもうマツリとしては吊るつもりでした。ダメだったら次のターンで別のグレーを吊る予定でした。
ごんさんも大人しくなってたので。


チェザーレ・ランボルギーニ>要するにローラーするしかないってことか
マツリ>じゃあ吊ろう
ルベド>w
カンツォーネ>wwwwwww
凛々りんご>www
蒼龍玄冬>まあローラーでも丸一日は保つし、
桃花さくら>村の投票はげんとうさんでOK?
カンツォーネ>そういや パン屋はまだ生きてるね
マツリ>うん
マツリ>そうだよ、私がパンやさんだもん^-^
凛々りんご>パンツ屋も生きてるね。。@@
カンツォーネ>そうだったかw
マツリ>パンツ屋gちゃうwwww
カンツォーネ>ぱんつくってないしぱんつくったこともない!W
凛々りんご>www
ルベド>怪しい…
マツリ>でも
カンツォーネ>ww
マツリ>ルベドさんあやしいとは?
蒼龍玄冬>誰でもいいから私吊るってなら単純にイヤとしか言えんよ。
ルベド>いやwぱんつのはなしw
マツリ>wwww
りおれい>残り時間5分です
チェザーレ・ランボルギーニ>この際誰吊っても確立一緒だと思うんだ
マツリ>だれでもじゃないよ
蒼龍玄冬>チェザさん怪しいとかずっと言ってるけどカンちゃんしか聞いてくんないし。
カンツォーネ>村人なら釣られるっていうのも戦略じゃないのか?w
蒼龍玄冬>私、自分が白だってわかってたから、
チェザーレ・ランボルギーニ>ああ、ごんちゃんが狼だった場合に困るのか
カンツォーネ>ふむふむ
蒼龍玄冬>ずーっとごんちゃん信じてたものー。
桃花さくら>ごんさんは黒ってみてます
マツリ>うんうん、そうだよねー
黒猫ごん>ノ もう短縮で ^^;
りおれい>残り時間4分です
蒼龍玄冬>だからリヒトさん吊られて超ショックだった。
凛々りんご>そうか。。
マツリ>うん?
マツリ>ごんさん投了?
黒猫ごん>うんむ
マツリ>おっけ
ここでうっかりごんさんの投了→黒、という考えに至ってしまったマツリさん、馬鹿でした。狂人なのだから吊る意味がないのに煽られ耐性なっしんぐ・・・・。このターンからはかなり迷走してます。そう、狂人がまだいるんだってばよ!w

カンツォーネ>おつかれさまーーーー!!W
黒猫ごん>もう無理w
桃花さくら>げんとうさんに入れます
凛々りんご>wwww
マツリ>ごんさんつるよー
カンツォーネ>でゲームは続くのだね? 狂人かーw
マツリ>ごんさんつってダメだったらげんとうさんね
カンツォーネ>了解ー!!
チェザーレ・ランボルギーニ>そゆことだね りょかい
桃花さくら>今日は、ごんごんさん?
マツリ>1ターンですむか2ターン目ですむかだよw
ルベド>ぼくもげんとうさんに 理由はぼくを吊ろうとしたから
りおれい>残り時間3分です
蒼龍玄冬>ごんちゃん狂人ってのは霊能でわからないよね
桃花さくら>わからないですね
黒猫ごん>短縮してー
マツリ>にんげんっていえば狂人じゃね?w
蒼龍玄冬>ルベさんを吊ったのは、他の人が投票せんと思う人第一位だっただけ。
マツリ>そのまえに人狼ならゲーム終了なんだ
マツリ>よ
カンツォーネ>うんうんw
黒猫ごん>うんむ
凛々りんご>えw
りおれい>なお、生存者全員の同意があれば直接投票にうつることも可能です
黒猫ごん>短縮しようぞ
りおれい>会議が煮詰まった時にご利用ください
蒼龍玄冬>ごんちゃんが狼で投了→狼全滅
カンツォーネ>直接投票??もう投票していいってことかw
桃花さくら>時短OKです
凛々りんご>三世!
マツリ>ごんさんかげんとうさんか、
蒼龍玄冬>k
マツリ>じゃあごんさんか
マツリ>やるべ
チェザーレ・ランボルギーニ>時短賛成
カンツォーネ>ごんさんつろうー!!W
黒猫ごん>コイヤー

マツリ>短縮
カンツォーネ>寝かせてあげようw
桃花さくら>みなさん、OKですか?時短
マツリ>うむ
マツリ>はーい
黒猫ごん>OK
ルベド>はい
マツリ>おっけいよ
凛々りんご>はいっ
カンツォーネ>優しさの釣りw
マツリ>最後までみんなにパンを配達できてよかった^-^
桃花さくら>GM、承諾とれました
マツリ>(遺言じゃないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
りおれい>生存者の同意があったので投票に移ります。
りおれい>カウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始!

凛々りんご>ごんさん
黒猫ごん>さくらさん
桃花さくら>黒猫ごんさん
ルベド>ごんさん
カンツォーネ>ごんさん
マツリ>ごんさん
チェザーレ・ランボルギーニ>ごんさん
蒼龍玄冬>黒猫ごん
りおれい>ごんさんがつるされました
りおれい>夜がおとずれますおしずかに
りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動しますりおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください

マツリ>だめか、ターンむだにしたな
マツリ>げんとうさん吊ればよかったなー
マツリ>りんごさんカンツさんチェザさんがあやしいになっちまtった

りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私にTellしてください
マツリ>ルベさんはおそらく狩りりおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私におしえてください
マツリ>さくらさんをまもってくれよw
マツリ>最後におどるのはかんべんww

りおれい>まもなくよがあけます
りおれい>よがあけました、パン屋が美味しいパンをやいてくれました、そしておや?遺体がありませんね、これはどういうことでしょうか
りおれい>とにかく襲撃はあったようです、10分の会議をしてようぎしゃをさがしてください
りおれい>10分のかいぎすたーとです▼
りおれい>10分のかいぎすたーとです▼

マツリ>おっけい狩人GJ
蒼龍玄冬>イケメソ年下狩人さんマジありがとおおおおおおおおお
桃花さくら>狩人さんGJ
ルベド>ぐっじょぶです
マツリ>さて
カンツォーネ>遺言にならなくてよかったねw
凛々りんご>www
マツリ>さくらさん狂人だったわけですね
凛々りんご>一気に決めたいですねっ
蒼龍玄冬>どうしよう男がチェザさんしか残ってなかった…。
カンツォーネ>!?
桃花さくら>??
マツリ>ちゃうwwww
凛々りんご>ごんさんねw
マツリ>そうじゃなくてごんさんねw
桃花さくら>ショック;;
蒼龍玄冬>びびったwwwwww
カンツォーネ>ああ wwww
マツリ>すまぬwwww
ルベド>ですねw
凛々りんご>決めたいのでガツッと行きましょうっ
桃花さくら>ごんさん 霊能 人間ですが 間違いなく狂人
カンツォーネ>おー!!!
桃花さくら>と、いうわけで
りおれい>残り時間9分です
凛々りんご>わたしはげんとうさんを疑ってます
マツリ>そうなのよ
桃花さくら>げんとうさんですね
ルベド>じゃあげんとうさんでいいですか?
蒼龍玄冬>しょっぱな当てられたから超信じてた。
カンツォーネ>OK
蒼龍玄冬>いやだってば。
マツリ>2回もGJくれたから
凛々りんご>間違ってたら怖いんですけど
蒼龍玄冬>最初の狂人発言は、あてずっぽじゃん。
マツリ>余力があるのだよ
マツリ>このターンで終わらなかったら
カンツォーネ>貴方が死んでも 村は救われますw
桃花さくら>前日の投票でも、げんとうさんだけがししおうさんじゃなくてルベさんだった
チェザーレ・ランボルギーニ>狂人からの判定は何の信用もないけど、まあローラーで減らすしかない局面かな?
マツリ>そうなんだよね
蒼龍玄冬>そーだけど、私は自分が白だってわかってるから、長引かせる必要ない。吊られる必要もない。
桃花さくら>ごんごんさんは、あたしでしたけど
チェザーレ・ランボルギーニ>まだ狩人にCOしてもらえる時期ではないよね
マツリ>長引かせても白を証明できるならそれに越したことはないのでは?
凛々りんご>ちょっと勝負なんですけど
りおれい>残り時間7分です
凛々りんご>狩人CO
カンツォーネ>おおおおw
蒼龍玄冬>お!!!
桃花さくら>あたしの、げんとうさんへの票はかわらないです
凛々りんご>2日前にさくらさん守って成功したんですけど
マツリ>うん、このときの狩人COもあてにならないから次のターンが発生したらきめますわ
マツリ>うん
桃花さくら>これで、あたし白証明できましたね
蒼龍玄冬>ときめいてたのに!!
凛々りんご>そこからりひとさん さくらさん確定でしたのでw
カンツォーネ>これって もう りんりん まつりさん さくらさんが白で 狼一人なわけで・・・・
凛々りんご>ごめんなさいw
チェザーレ・ランボルギーニ>ちなみに今回は誰を守ってくださいましたか
凛々りんご>まつりさんww
カンツォーネ>ふむふむ
凛々りんご>パン食べたかったw
蒼龍玄冬>まつりさんを狙う理由がある人
カンツォーネ>死亡フラグ回収に行ってたんだwwwwやっぱりww
マツリ>パン屋と霊能はくわれる恐れがあるよね
凛々りんご>で確定したので結構本格的に核心ついていってたんですけど
桃花さくら>さくらの花びら入りのりんごじゃむで、まつりさんのパンをいただくのですね^^
マツリ>うむ
凛々りんご>その中でげんとうさんが りんご=狩人的なことをいっていたので
マツリ>まあ、げんとうさん、だいじょうぶよ
凛々りんご>村人ならそんなこと言わないかなと。。
カンツォーネ>まつりさんを狙う理由がある人って? あるっけ?
マツリ>食ったらパンが食べれなくなるジャン、みんなw
凛々りんご>まつりさんはげんとうさん狙いに賛成だったですしw
凛々りんご>パン屋だし!
マツリ>そっそw
チェザーレ・ランボルギーニ>ジャムの人が困るじゃないかw
カンツォーネ>wwwwwwwwww
マツリ>そうなんだよw
蒼龍玄冬>私以外でローラーぶち当たればすぐ終わるのになーて思ってるだけで、誰が怪しいって確信がある訳じゃないけどさ。
カンツォーネ>つまり あやしいのは げんとうさんか!W
凛々りんご>そっか!わたしジャムおじさんだった@@
蒼龍玄冬>るべさん起きてる?だいじぶ?
ルベド>おきてますw
マツリ>な、なんだってー!ww
りおれい>残り時間4分です
凛々りんご>だれがジャムじゃーーっ!w
桃花さくら>www
カンツォーネ>決めようー!!!W
凛々りんご>なのでここはわたしの勘を信じて欲しいです@@
マツリ>あれか、バタ子さんがカンツさんでチェザさんがチーズか
蒼龍玄冬>まあ、私吊ってもどーもならんよ。
チェザーレ・ランボルギーニ>ワン
マツリ>うん^^いいのよ
マツリ>次のターンで決めればいいから
チェザーレ・ランボルギーニ>今回はどうもならんくていいかな
マツリ>安心して^-^
桃花さくら>ならなくても、村はまだ余裕あります^^
蒼龍玄冬>い や
凛々りんご>死んだら後のことはお任せします(υ´Д`)
カンツォーネ>うんうんw
りおれい>残り時間3分です
マツリ>そこで嫌がる理由がわかんないよwwww
カンツォーネ>ねwww
桃花さくら>と、いうわけで、げんとうさんに票いれます!!
マツリ>余計にうたがわれるよw
マツリ>だからこまってるんだよww
カンツォーネ>村人は死ぬのも役目だ!W
マツリ>入れざるをえないんだもんw
マツリ>そうなのよ
カンツォーネ>大人しく死ぬんだ!!W
蒼龍玄冬>どーせ投票で決めるんだから、拒否するのも自由じゃないの?
マツリ>うん
桃花さくら>自由よ
カンツォーネ>あやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいww
チェザーレ・ランボルギーニ>自分には入れられないしなあw
カンツォーネ>終わらせよう!!!W
マツリ>なのでうらまないでねということだよ
りおれい>残り時間2分です!
マツリ>おっけい
蒼龍玄冬>自分が村人だから死にたくないて言い続けるだけの簡単なお仕事。
マツリ>短縮でおねがいします
凛々りんご>賛成っ
カンツォーネ>短縮でOK!!!
ルベド>ですね
蒼龍玄冬>三世
桃花さくら>おk-です
チェザーレ・ランボルギーニ>短縮賛成
りおれい>短縮でおkかなー
りおれい>では
りおれい>投票にうつります
マツリ>村人ならば私とさくらさんとりんごさんを説得すればよろs
そう、見事に逃げていったオオカミさんをつかまえることができれば結果が違ってたのかもしれません、ここでテンション高く煽る人に気づかなかったマツリさんの失態でもあったわけですが・・・・。
カンツォーネ>wwwww
りおれい>カウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始!

カンツォーネ>げんとうさん
凛々りんご>げんとうさん
チェザーレ・ランボルギーニ>玄冬さん
桃花さくら>げんとうさん
ルベド>げんとうさん
マツリ>げんとうさん
蒼龍玄冬>るべ
りおれい>げんとうさんがつるされました
りおれい>夜がおとずれます、おしずかに

マツリ>おっと
マツリ>本人白だったかー

りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動sます
マツリ>つーことは
マツリ>カンツさんチェザルベだよね
マツリ>うーん
マツリ>どうしてこうなった

りおれい>次、預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
マツリ>まいったなあ
マツリ>延長までもつれこんでるよ

りおれい>次に狩人さん、今夜の護衛対象を私におしえてください
マツリ>ダメじゃんw
マツリ>もしリンゴさん食われたらつんじゃうわけでして

りおれい>最後に人狼さん、今夜の襲撃対象を私におしえてください
りおれい>まもなくよがあけました
りおれい>日本語おかし、よがあけます
りおれい>夜が明けました。パン屋が美味しいパンをやいてくれました しかしその傍らでりんごさんが変わり果てた姿で発見されました

マツリ>まいったなー
りおれい>これは人狼の仕業にちがいない、これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
りおれい>それでは10分の会議スタート▼

カンツォーネ>りんりんGOが!GOとぅへるだあああああ!!!!     ちょっと!!すぐもどります!!お手洗い!!!
マツリ>人狼一人をさがすのにてこずってしまったな・・・
桃花さくら>りんごさん;;
マツリ>まあ、しかたない、自分としては3人ローラーか
チェザーレ・ランボルギーニ>この人いつまでテンションたけえんだw
ルベド>りんごさん。。
桃花さくら>これで、りんごさんが守ってくれた、あたしと、マツリさんは確定ね
マツリ>それはそうだけどなー・・・・・・
チェザーレ・ランボルギーニ>村には潔白を証明する手段がないので、この先はギャンブルですかね?
マツリ>そうなのよ
マツリ>まじでこまったなーw
りおれい>残り時間8分です
ルベド>ぼく次はカンツさんにいれます
マツリ>理由はなに~?
桃花さくら>理由はありますか?
ルベド>理由はカンツさんがチェザさんを吊ろうとしたことがあるからです
りおれい>残り時間7分です
チェザーレ・ランボルギーニ>まあカンちゃんだしなあ(何
ルベド>ああ友人でした?^^; じゃあ意味ないかな
マツリ>ナチュラル狂人が二人もいるとむずかしいんだもんw
チェザーレ・ランボルギーニ>ちょっと待てあと一人だれだよw
マツリ>つ
マツリ>mp
マツリ>チェザさんしかいないじゃないのw
ルベド>w
マツリ>いや、だからこそなんだよなーw
マツリ>ほぼ賭けw
マツリ>煽られてのっかった私がバカだったんだよね
チェザーレ・ランボルギーニ>困ったなあ髪型で今日は信用なくしてっからなー
カンツォーネ>ただいまーーー!!!今の状況って・・・二回ミスッタラ会うと??
りおれい>残り時間4分です
マツリ>自分としては
カンツォーネ>ふむふむ
マツリ>2日目だっけね、今投票みかえしてるけど
この時点でやけに元気なカンツさんを疑うべき・・・・・疑うべきなのに・・・・・。どうしてもなべまるさんを煽って吊った印象が強いせいでチェザさんへの疑いが晴れず・・・。
カンツォーネ>勝つ可能性を教えていただきたい!!
カンツォーネ>ほうほう
マツリ>なんかなべまるさんを煽られた
マツリ>かんじがするので
マツリ>チェザさんを吊りたい
カンツォーネ>僕か?!Wってそっちか!W
チェザーレ・ランボルギーニ>んー あれはネタなのでそこを突かれると困ります
ルベド>うーむw
マツリ>えーw
りおれい>残り時間3分です
カンツォーネ>しかし これだけ潜伏してるのだから・・・・
チェザーレ・ランボルギーニ>あの時点ではグレーが最善と考えたので、理由なんてつけようがなかったしな
マツリ>さくらさんが静かだw
カンツォーネ>一度疑われて生き残ってるか・・・きっと頭が良くてうまくかわしてるか
チェザーレ・ランボルギーニ>前回までなら私が犠牲になってもかまわなかったが、今回は危機なので生き残りたいです
桃花さくら>ログみてました
マツリ>うんうんw
カンツォーネ>わりと危機なのか!?W
マツリ>自分としてはリヒトさんの遺言を信じたい
りおれい>残り時間1分です
カンツォーネ>なんて言ってたっけ???
カンツォーネ>いっぷん!!
マツリ>危機だね
マツリ>あーでもね
りおれい>残り時間30秒
マツリ>いいやチェザさんで
カンツォーネ>ほうほう!!!投票先を!!!
カンツォーネ>OK
桃花さくら>チェザさんでいいかな
りおれい>▲お時間です!▲
りおれい>▲お時間です!▲
りおれい>▲お時間です!▲
りおれい>これより投票にうつります
りおれい>カウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始!

ルベド>カンツさん
チェザーレ・ランボルギーニ>カンツさん
桃花さくら>チェザーレ・ランボルギーニさん
マツリ>チェザさん
カンツォーネ>ちぇざさん
りおれい>チェザさんが吊るされました。
りおれい>夜が訪れます、お静かに
マツリ>だめだこりゃww
りおれい>はじめに霊能力者の能力が発動します
マツリ>カンツさんでだめならだめだーw
マツリ>もうこれわっかんねww

りおれい>次に預言者さん、本日占いたい人の名前を私にTellしてください
りおれい>次に狩人さん、本日の護衛対象をわたしに教えてください

マツリ>パン屋を過労死させるきかwww
マツリ>スマートに終わらせないのがマツリクォリティw

りおれい>最後に人お上さん、今夜の襲撃対象を私に教えてください
マツリ>くっそばおかwwwww
りおれい>人狼さん!
マツリ>くっそばかマツリwww
マツリ>おかみwwwwwwwww

りおれい>まもなく夜が明けます
りおれい>よがあけましたさくらさんが変わり果てた姿で発見されました。
りおれい>あ、パンもやけてます
りおれい>これは人狼のしわざにちがない
りおれい>これより10分の会議をして容疑者を探してください
りおれい>10分の会議スタートです

カンツォーネ>さくらさーーーーーーーーーーーーーん!!もぐもぐパンはおいしいのにいつもよりしょっぱいよ・・・・::
ルベド>さくらさん… ぱん…
マツリ>くっそwwwwwwwwwwwww過労死させるきかwwwwww
マツリ>ごめんまじごめん、パン屋がわるかった
カンツォーネ>るべさんか!W
ルベド>カンツさんでよろしいですか 僕は意見かえませんよ
マツリ>あまりにも逃げ腰だった人をスルーしてた
マツリ>うん
カンツォーネ>るべさんだね
マツリ>ふいー
りおれい>残り時間9分です 生存者全員の同意があれば短縮も可能です
ルベド>狂人はもういませんよ
マツリ>パン屋をフル稼働させやがってwww
カンツォーネ>さっきの チェザさんとの時に 口火を切ってたし 一度疑われて生き延びたんだ
カンツォーネ>おつかれさまでした!W
カンツォーネ>僕の為に明日はパンを焼いてくださいw
マツリ>やだよww
カンツォーネ>食べ物があったら!!!むらはまたちょみがえ・・・・
カンツォーネ>ふられたw
マツリ>もう焼く気ないぞww廃業だ廃業wwww
カンツォーネ>エモっていいなら泣きたいw
ルベド>w
マツリ>wwww
ルベド>短縮おkです カンツさんで
カンツォーネ>むらゆいいつのぱんやがーーーーーwwww
マツリ>ひさしぶりのこのはなん状態だよwwwww
カンツォーネ>短縮OK  るべさんで!
カンツォーネ>めずらしいのかw
マツリ>短縮いいよ
カンツォーネ>さいしょにいっぱいつれたのにねーw
カンツォーネ>逆に混乱したよw
カンツォーネ>短縮  るべさん投票!
りおれい>残り時間7分です
りおれい>全員同意でいいのかな?
マツリ>最後までいわないが、わかってるよな
※もちろんこの時点ではまったく揺るがずカンツさんに投票入れるつもりでした。
なんで名指ししなかったかというと。


霊界茶で絶対バカにされてるwwwwwwwwwwwwwwwwくやしいwwwwwwwwwwwwwwwww

だったからですwwwwwwだからあえていいませんでしたwwwwww




ルベド>はい
マツリ>うん
りおれい>はい、それでは投票に移ります
りおれい>カウントスタート
りおれい>3
りおれい>2
りおれい>1
りおれい>投票開始!

ルベド>カンツさん
カンツォーネ>るべさん
マツリ>カンツさん
カンツォーネ>ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
りおれい>カンツさんが吊るされました
りおれい>これにより勝利陣営が確定しました
りおれい>村から人狼の気配がなくなりました

なべまる>8888888888888888888
りおれい>村人陣営の勝利です!!!おつかれさまでしたーーー!!
マツリ>よかったわw
カンツォーネ>いつ・・・みやぶった・・・・・・
ルベド>おつかれさまでしたー
凛々りんご>まつりさんないすーーーーーっ!!www
りおれい>Say開放します!!
蒼龍玄冬>おつおつー
マツリ>2日目でルベドさんが自分つってもいいよっていったから
黒猫ごん>ぐはーーー
チェザーレ・ランボルギーニ>名勝負乙!
なま>かんつちゃんがんばったw
ルベド>カンツさんのテンションの高さが気になってましたw
マツリ>すまんなw
りおれい>【村陣営】 [村人] なべまる、ルベド、ノブレス、チェザーレ・ランボルギーニ、蒼龍玄冬 [預言者] licht [霊能者] 桃花さくら [狩人] 凛々りんご [パン屋] マツリ
桃花さくら>おつかれさまでーす
カンツォーネ>僕はもともとこういうのです!!W
ノブレス>マツリさんナイスジャッジ!
りおれい>【狼陣営】 [人狼] カンツォーネ、獅子王Eltshan、なま [狂人] 黒猫ごん
マツリ>パン屋がんばったわw
ルベド>そうなんですかw
なべまる>ないすぱんぱ!
マツリ>ひさしぶりのこのはなん状態だったわwwww
なま>ごんも粘ったね
ルベド>じゃあびぎなーずらっくだw
蒼龍玄冬>カンツはカンツらしくだったよ…。
りおれい>ルベドさん初参加だけど決定打!
ノブレスはマツリに乾杯した
凛々りんご>パン供えてください(´・∀・`)
マツリ>うむ
カンツォーネ>噛み二回失敗したのが痛かったなぁーw
マツリはノブレスにガッツポーズした
黒猫ごん>ぼっちプレイはイヤデスw
カンツォーネ>りんごさんめw
licht>あー疲れた胃が痛い
凛々りんご>ふっふっふー
マツリ>リンゴさんのGJがなかったら迷走してたなー
凛々りんご>りひとさん噛まれたの痛かったけどねww
りおれい>はい、というわけで
獅子王Eltshan>やべーwまぢおちてたー 記憶ないーーーーwwwwww
マツリ>おかげさまでパン焼きまくったわwwwww
なま>おかえりww
りおれい>予定時刻オーバーしてますが
マツリ>www
凛々りんご>おかーw
カンツォーネ>また勝てなかった・・・・w
licht>あした、マツリさんの腕が筋肉痛・・・!
ルベド>www
カンツォーネ>おかえりーw
マツリ>スイマセンスイマセンwwww
獅子王Eltshanはカンツォーネにガッツポーズした
りおれい>ただいまをもってイヴ×3ナイトバザーをへいまくしまーす!
なま>カンツちゃん最後のギリギリまで奮闘してくれたよー
マツリ>おっつかれーw
カンツォーネは獅子王Eltshanに踊りを披露した
凛々りんごはマツリに喜んだ
りおれい>朝まで完走したよ!朝チュンだよ!
蒼龍玄冬>おつかれさまあああ


はい、この時点で朝の7時・・・・。ここまでひっぱった戦犯はパン屋なわけでして・・・・。うーむ反省点の多い戦いでございました。
まあ、パン屋職があるとこういう戦い方もできますからすごく楽しかったですね。個人的役を振られた時から最後まで残るだろうなーとはおもってました。
でも4,5,6日目の迷走については反省。ああ・・・その時からカンツさんのテンション高くなってたのに・・・反省。
目先の勝利にとらわれてはだめですね。
次回はもっとスマートな勝ち方をしたいな、まあ無理なんですけど(フラグ

秋号つくってます・・・w


824104_1408542288.jpg

もうすぐ冬になるよ!!!www
と言われそうなのでgkbrなんですがだいたい↑の内容のもので出来たらなーとかおもいつつ
もうゴールしたい気分ではありますけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

非常にどうでもいい見本ページも作ってみたんですがこちらです。
blezaautum1.jpg

ちなみに占いの内容は絶 対 に 真 に 受 け な い でください

