Afición, ciega razón

愛着、理由なし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらば東風の吹く世界

052714 01584322

今日の夕方にはエウロスという世界が消えてしまいます。
名前残して欲しかったな~と思ってはいたのですが、今日を迎えるところで、ふと寂しさを感じてしまいまして。



なんとなく出発地のエウロスのセビリアでSSを撮っておきました。
この港自体は変わることはないけれど、吹く風は昨日とはきっと違っていて
・・・そう思うと自然に港に足が向いていたのでした。




ありがとう、愛しい東の風が吹く世界

そしてこれからもどこかで暖気と雨を運んでくれますように




























そんなわけで明日からはアストライオス編、はっじまっるよーーーーーーーーーーーー

スポンサーサイト

ストックホルムの雪

季節としては少し早いですが、ストックリガ方面で雪が降るのを確認です。
待つこと数十分・・・夜遅くにちらり、ちらりと降り始めました。

092112 185251


092112 185313


092112 185451

風が強いのか、吹雪くように雪が降っておりましたが、SSでは普通ぽくてちょっと安心(笑)
ぜひ一度北海方面に立ち寄ってみることをオススメします。

本日の風景

 



リスボンの教会前木の下から。

ここ数日間で桜が満開になって、土日は完全に花見モードでしたね~。
マツリのなかのひとも今日はお仕事お休みだったのでまったりピクニックがてら花見に行ってきたわけなんですが・・・・人、人、人で公園に駐車場車停めれない!な展開もあったり・・・w
なんとか車停めてお花見ピクニックをしてたわけですが、桜の木の下には人がたくさんいたので、少し離れたベンチ(・・?w)でまったりのんびりおひるごはんをたべてましたとさ。
今年はバタバタでマトモなおひるごはんができませんでしたが、来年はもうちょっと余裕もってお花見したいな~~・・・・てか桜の木の下でバーベキューしようZE!!!だったりするんですけどね・・w

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。