Afición, ciega razón

愛着、理由なし



冬眠からゆるゆると覚めて

気が付いたら1年くらい経ってましたあばばばば・・・;

というわけでゆるゆると再開しつつ~。
042216 172020

そして髪型も新しいものへとアップデート。
おしゃれハンター(笑)たるもの、気になるものへはまず挑戦!なのですよ。

今年に入ってから外ハネのボブが旬だよねぇ・・と思ってまして。
復帰したら髪型12の外ハネボブにしちゃおうと考えていたところに今回のバーチャルパックの髪型でした。
もう一つの髪型も人気の出そうなまとめ髪でいいな~!とおもったのですが!が!
初志貫徹だ!と思い外ハネボブを選んじゃいました。
この髪型、帽子との相性も良くて(まとめ髪のほうも帽子違和感なかったので捨てがたかったですけどねw)
今回のアップデートの服たちを紹介していくのに一役買ってくれそうで楽しみだったりします。

バーチャルパックについてきた婚礼衣装は6月に解禁するとして・・・(着てはいますがコーデ練り直し中)
産業革命のお洋服たちを今月は頑張って紹介できたらなぁ~とおもいます。
最新の服を最先端で!という時間が無くなってしまいましたが、私はお洋服好きなのは変わりありませんので
ゆるゆると自分のコーデスタイルを紹介したいとおもってます。
お洋服に関するイベントにも出来る限り参加したいな~とも思ってます(リアル仕事がかぶらなければw)
先日早速E鯖の真刀さん主催のcolorsにお邪魔してまいりました。
そちらのレポートについてはまた別記事にて。



電撃発表的なお知らせと私信とか・・・・!


突然ですが、イスパ系商会に行くことにしましたです。
子鬼の皆様には長い間大変お世話になりました。
実は結構前々から行こう行こうと考えておりまして、節目を期にちょっと思い立ってみたのでした。
よし、これで逃げ道を自らふさいだのでこれから頑張りますですwwww
今年はちょっと強くなりに行きます・・・・w

っと、これだけじゃ記事にもならないお話なので、色々止まりすぎている案件を少しずつ解決させていきます!!

ええと、まずはごんさんへ!
お洋服のテイストとかご希望お伺いしたいので近々打ち合わせしたいです~!
今考えてるコーデ候補が3つほどありますので、詳しくは打ち合わせの時に・・・!

ヴィンスニールさんへ!
デスペラードジャケットの着こなしですが、ちょっといいコーデ浮かんだので、提案したいです。
今度メールいれます~~!


あと、コーデつながりで、4月末開催予定のリスボンコレクションに参加できたらな~とおもってます。
詳細判明次第になっちゃうのと・・・・・マツリのなかのひとの都合次第になりますが、、、もし参加
できそうだったら、今度は男性メインでプレイされてる方にモデルお願いしたいな~~~と思ってます。
我こそはって方はこっそりメールくだしあ・・・・・w
だめだったらこのはなんにさせるよ

めずらしく画像ないのは・・・・仕様です・・・デスマーチから解放されたばかりなんで・・・ゆるしてちょ・・

お知らせ

取り急ぎツイッターで報告しました通り、マツリのなかのひとの身内に関わる事情により、
しばらくイベントの参加の自重とイベント企画を中止させて頂きます。
イベントを楽しみにして頂いた方へ今回の内容をお伝えするのが心苦しく、
また大変申し訳ない思いで一杯です。


こちらのブログをご覧になっている方へあえて内情をお伝えするとすれば、
相方の母上様・・義母様の容体が思わしくなく、いつ急変してもおかしくない、と宣告されまして・・。
そんな中でイベントを開く事は、私の心情も踏まえて、どうしても難しい・・・と判断いたしました。
何卒ご了承頂けますと幸いです。

しばらくはすべての行動が滞りがちになりますが、
また活動を再開する暁にはご報告させて頂けたらと思います。
尚、この件に関するお問い合わせは以上がすべてでございますので、私の姉、オウミへの
問い合わせのテルはご遠慮頂きますよう、お願い申し上げます。

後悔しない日々を

020714 015631



インフルなったり仕事忙しかったりソチオリンピックガン見してたら2月も終わりが近づいてました・・・・w

ほ、ほんとはツイッタにもあげてた服のガチコーデ(↑画像)を上げる予定だったのを見事にフラグクラッシャーでマジデスミマセンスミマセン;;;
い、いちおう画像の残りをかき集めてうpできればな~なんて思いつつ、もうすでに心は次のイベントに向けて動いてるわけなんですけど・・・www




そうそう。
本日一番の話題ともいえる「鯖統合」・・・ついにきたかーって感じですね。
しかし鯖統合したら他垢殺しになるのでは・・・?なんて思いつつ・・・それとも4つの鯖をまわすお金すらままならなくなったのかなとも思いつつ。

まあ9年ですよ。9年。当時20代だったひとは30代ですよ、ほんと。
とはいえ信ONも続いてるし他の大きなMMOも続いてるからまだもう少しは大丈夫?なんて思いつつも、ぼんやりと「いまのうちにやりたいことやっとかないとなー」なんて思ったり。

ちなみにマツリさんの今年一番やりたいことは、


「遺跡めぐり」です


いやだって冒険やってるといいながらさっっっぱり冒険してませんからねwwwww(半分は服のことで終わってたしw
東南アジア以降の遺跡なんてマトモにみてないですし、レリックピースもまだアバロンはみてないわクロノクエストの連クエはしてないわでこれはひどいっていうレベルじゃないですしwwww

日々色んな人とおしゃべりしてたらおわってたwwwwwwwwが多いですが、今年はホント遺跡見に行きたいんですよね。だって現実世界じゃなかなか行くことができないから。
マツリの中の人は見事なまでに貧乏人なのであっちこっち行かずひたすら仕事でリア充してるんでwwwwwwwww
リア充って仕事も充実してたらリア充っていうよね!!!!!っていう勢いですけどね!!!(←社畜乙

そんなわけでいつか終わる物語を悔いなく終われるように、それでも毎日会う仲間と楽しく過ごせるように。
後悔しない日々を送ろうかな~とおもってます。





ええ。






航海なだけに(オイ














まあ、前向きにはなかなか取れないかもだけど、悲観しすぎるのも良くないかもな~っておもったので・・

DOL EXPO -海風万国博覧会-


今週末のお話になるのですが



DOL EXPO -海風万国博覧会-


が1月12日、13日の2日間で開催されるそうですよ~。
こちらのイベント、すべての鯖をまたいで行われるイベントですので、自分の鯖にはない素敵なアイテムに巡り合えるかも?
あと歌劇団やレースもあるみたいで、すっごく面白そうです。


詳しくはこちらのバナーからイベントページをチェックチェック♪

bana.jpg









てか・・・・・なんでこの日に限って仕事でいないんでしょ・・・・・私・・・・(白目

